霜月





カメラ事情

夏以降、撮影をしてなかったのでリハビリがてら秋の写真を撮りに行きました。新レンズ買ったばかりなのにあんまり使ってないのもアレなので、実験も兼ねて。構図を変えず露出を変えた奴をメモがてら記録保存。天気が曇りだったのですが、意外とこの天気撮影しづらい。


1

2

3


目で見ると一番下が近いのですが、露出あげるだけで上二つになります。自分はオート撮影でやるので、多少の調整ができるようにならねば。構図は今回おいとくとして、緑と赤の色調整がなんだかボケボケな感じであまりよろしくないような気が。その旨を友人の相談したら「彼女を連れて撮影したらいい感じになるんじゃない?」な事を言われました。うん、人間撮影もしたいよね(棒読み)。