師走





氷室情報


久方ぶりの氷室情報です。おそらく最初にして最後になるであろうドームツアーが確定されました。発表時、公式重くてみれませんでしたが、今は落ち着いてみれます。


KYOSUKE HIMURO LAST GIGS
OSAKA 4.23-24 / NAGOYA 4.29 / FUKUOKA 5.14 / TOKYO 5.21-22-23

starring : KYOSUKE HIMURO
musicians : CHARLIE PAXSON (Drums) / SHUNICHI OSHIMA (Keyboards) / FUMIAKI NISHIYAMA (Bass)/DAITA (Guitar) / YUKIHIDE TAKIYAMA (Guitar) / TESSEY (Manipulator)

《公演日程》
4月23日(土)京セラドーム大阪
4月24日(日)京セラドーム大阪
4月29日(金)ナゴヤドーム
5月14日(土)福岡ヤフオクドーム
5月21日(土)東京ドーム
5月22日(日)東京ドーム
5月23日(月)東京ドーム


GW をまたぐ一か月かけた一週間ツアーですね。東京ドーム三連発は集客大丈夫かなと思うのは自分だけでしょうか。しかも平日月曜日で。あとギターが本田さんが外れてしまい、爆音型の二人になってます。これはこれで良いですが、長年参加してた彼が外れるのは寂しい。


あとライブ曲のリクエストも受け付けており、ライブの選曲考案の際に参考にするそうです。「リクエスト結果をそのまま反映するものではありません」ともあるので、上位二・三曲くらいはしてくれるのでしょうか。選曲はおそらくベスト盤近く、暴威曲がリクエストにあるので、ソロと混在する形になると予想。


参戦計画ですが、北陸には来ないので東京あたりは行こうかなと。最後だから東京二日連続にするか、先行する大阪・名古屋のどちらかに一度いくか思考中。これで最後かと思うと悩ましい。