皐月





氷室情報


ゴールデンウィーク初日、氷室さんの名古屋公演参戦してきました。という事で、恒例のライブレポ作成。相も変わらない文体で良ければお目汚し下さいませ。ライブが始まるとサイトに来る方が増えるのでちょっと嬉しい。あんまし更新してないので少ないのは自業自得ですけど、レポだけは頑張ります。


ライブ当日の朝一に石川を出て、名古屋駅のホテルに寄り荷物を預け、そしてドームまで行きグッズ購入した後、地下鉄に乗り行きたかったお店に顔を出し、増えた荷物を置く為再びホテルに戻り、またドームに行った素敵な人生行路。慣れた名古屋だからやれた事で、東京だったら無理でしょうねえ。お陰様でライブ前から疲れました(笑)。


前にも言いましたが、今回のドームツアーは名古屋だけでなく東京公演にも参戦します。氷室さんのライブ構成はあまり変わらないので、今回ので言いたい事出してしまったのかなと思いますけど。心残りは限定Tシャツを買えなかった事です。皆買いすぎだよ!それ着て東京行きたかった・・・。


いつもの事ですが、安心の長駄文(?)であり、変な表現・勘違い・間違いがあればこっそり指摘してくれると嬉しいです。偏った見方もあると思うので、読む人にとって気に入らないことがあるかもしれませんが、一つの意見だと思ってくれれば幸いです。ライブに行ってない人はネタばれしてますので、納得した上で読んで下さいね。では、コチラからどうぞ






氷室情報


ついに氷室さんのライブ活動が終焉を迎えてしまいました。個人的には「耳、治ったよ」と、何事もなかったように次のライブして欲しいところです。ドームツアー七公演という大々的なお別れ会をしたら普通は無理でしょうが、我々ファンは喜ぶので問題ない。私は東京公演初日参戦してきました。最終日はブルーレイだのWOWOWだので放送される筈でしょうから、日程的にも都合の良い日に顔出しました。


長年続けてきたライブレポがこれで最後になると思うと、寂しいやら楽になるのやら、複雑なものがあります。そもそも自分は一人参戦ばかりで、感想を言える人が居なかったので、HPにて吐き出しておりました。内容は独りよがりで自己満足で、しかも長駄文。偉そうに駄目出しとかお前何様だよと、思った事もあります。それでも読んで頂ける奇特な方もいらっしゃった事は、素直に嬉しかったです。


氷室さんの活動も限られるものになり、今後このサイトもどう経営していけば良いのやら。いっそ本格的に日本酒サイトを目指すか。目標は全都道府県の名酒を制覇することとすれば、長続きしそう。ネットで大概のものは購入できる時代ですから、無理じゃない。でも感想が大したこと書けそうになさそう(笑)。


いつもの事ですが、安心の長駄文(?)であり、変な表現・勘違い・間違いがあればこっそり指摘してくれると嬉しいです。偏った見方もあると思うので、読む人にとって気に入らないことがあるかもしれませんが、一つの意見だと思ってくれれば幸いです。ライブに行ってない人はネタばれしてますので、納得した上で読んで下さいね。では、
コチラからどうぞ。