卯月





徒然と箇条書き


・4月より部署移動が発生。9年間在籍したので頃合いでもありますが、新しい仕事を覚えるのはいくつになっても面倒ですな。あと、引き継ぎする相手に付きっきりに面倒みるのも面倒。

・部署移動した先の机で業務をしてると、何故か腰が痛くなる。先月からその傾向があるので、慢性化を危惧してる自分がいます。

・新しいカメラレンズを冬に購入したので、桜の撮影をしようと思いきや、あっという間に散ってしまい咲き始めの頃しか撮影できずに無念。

・学生時代から使用していたエアコンの買い換えをしました。売れ残り在庫品(安価)ではありますが、人が来ない客間用であり、意外としっかりした製品なので良し。あとは数年で壊れないことを祈る。

・年に一度の歯医者にいくと、必ず虫歯が発見される自分。今年も無事に発見され治療しました。大概二ヶ月位かかるのですが、今回は一ヶ月で終了したので早かった。あと女性助手さんがとても可愛かった。

・数少ない独身男性友人から結婚するという話が来ました。40歳まで結婚しないというチキンレースには勝てたのですが、なんだろうこのモヤモヤした気持ちは…。あ、自分は今も予定はござんせん。