水無月





久方の


往復で約20q登山に行って参りました。身体がなまっていたのでちょうどいいかと思っていったのですが、これがまた大変でした。久々の登山だったせいかペース配分がわからず最初飛ばして最後はバテバテ。水・食料も不足しまして、きつかったこときつかったこと。


お陰様で足は痛いわニキビはできるわと、えらいリハビリでした。ただ若干体重が減ったのは良かった。ジムは継続してますが、悪い意味で慣れてしまい、効果が出にくくなってるのです。たまには無理する方が、身体を鍛えるのにはいいのかもしれません。


話は変わりますが、久方と言えば氷室さん情報がございます。どういう経緯でこうなったのかは存じませんが、氷室観光旅行が開催されるそうです。

第一弾 H.I.S.プレゼンツ「Birthday of HIMURO in L.A.」
第二弾 JTBプレゼンツ「KING SWING L.A. GOLF TOUR ANGEL CUP 2018」

第一弾は氷室さんのゆかりの地巡り(PV地/レコード店/スーパー)で、第二弾はゴルフ大会というもの。共通して「氷室京介本人の参加はございません。予めご了承ください」というお断り付。予め言ってくれる分、親切か?


7月に行われるファンミーティングはまだしも、大枚はたいて海外旅行はお金と時間がある方しか行けません。公式狂ってるというより、迷走しているという印象を受けました。読者で参戦する方がいましたらレポートお願いします。


個人的にはそんなものより、未販売のBHOツアーのライブDVDを販売してほしい。あのツアー良かったのに今だ出ないのは問題(一部の曲はでてますが)。それか妥協してGLAYと共演した味の素ライブでもいい。