葉月





サマー


自分でも知らぬ間に恒例となりました花火大会に行って参りました。もういいだろ…と思いつつ、2012年から続いてます。新レンズを購入したらとりあえず花火は撮る習性が私にはあるようです。あ、今年はお高いものを購入しました。


アフロみたい


写真を見ると、新レンズはどことなく線が細くて品があるような…とか思うのですが、劇的に変化したというわけでもないような。私の腕前は変わらないので、レンズ能力の違いしか出ない筈。でも使いこなしてないから変わり映えがしないと思えなくもない。


もう少し遠くから撮りたかった


もしもこのまま毎年花火を撮りにいったら、いつかは芸術家っぽいものを作り出せるものでしょうか。その時は写真家(自称)と名乗り、偉そうにウンチクを語りたいと思います。