葉月





時間


お久しぶりのシンドです。前回の更新が2月でしたので、半年振りになりますか。リーマンショックの時もそうでしたが、会社が週休三日制を辞めたらやたら忙しくなりまして大変。また私生活でも強制イベントが発生しまくりで、休みが休みじゃないという状態できつかったです。


7月になって時間がとれるようになり、今までやれなかった事を消化してました。ご無沙汰だった登山や電化製品の買い替え、不要な物の整理整頓。7月はオリンピック連休があったので助かりました。オリンピックは興味ありませんが、身体がきつくなってきたこの時期の休みはありがたい。


ちなみにですが、7月に氷室さんのファーストシングル記念日なる映像配信イベントがありましたが、私は登山中でして見てません。時間があったら見たのですが、コロナ対策として連休の前日は有給とって一足先にバカンスしてました。こういったイベントが定期的に発生してますが、どうも興味がわかなくて…。


というか、2月に出た氷室さんのドキュメンタリーブルーレイ、POSTSCRIPT今だ見ておりません。四枚組で一枚120分という代物。お盆を使ってじっくり見るとします。