氷室京介



はじめに

私ことシンドは氷室京介ファンです。ここでは彼の新着情報・曲評価・ライブレポート・その他を行います。別に評論家じゃないですし、素人なのでそれ程真剣にとらえないようにして下さい。またCDの売上だとかCMのタイアップとか、そういったデータ的なものは一切触れません。すでに他のHPでやってますし、そっちの方が詳しいですしね。


ここでのテーマはいちファンとしてやれること・・・それは如何にしてシンドの氷室さんに対する情熱が伝えられるかが課題である。


氷室さんに興味のない人はわからないことが多いと思うので、適当に扱ってください。ファンの人はこういう見方があるかとフンフン頷いてくれれば十分です。また「俺もファンだ」「私もファンよ」という方々はひとつ氷室情報・感想のメールを送ってくださいね。

***

HIMURO―LOG
氷室さんの新旧の情報をまとめてあります。私の独断と偏見もまじってますがどうぞ参考にして下さい。情報が入り次第、なるべく早く更新する予定です。新着情報が入ればTOPにて更新します。

FIRST―HIMUROCK
氷室さんの曲を聴いた事がない人向けのテキスト。簡単に彼のアルバム紹介をしてますので、貴方の好みにあった氷室京介が見つけられるかもしれません。是非読んで頂き、彼の曲を聴くきっかけになれば嬉しいです。

CD REVIEW
アルバム中心でやっていきます。評価は★五段階です。これを見て色々と不満に思う方もいると思いますが、好みでやってるのでご了承下さい。何か自分に紹介して欲しい曲あればいつでもリクエストをどうぞ。

LIVE REPORT
少ないですがライブレポートもやりました。情熱を込めて書き上げたのでファンの方はご理解頂けるものを思っています。また何か間違った所があれば指摘して下さい。

OTHERS
正しい(?)氷室ライブへの行き方やファンクラブについての考察、またちょっとした氷室ネタを扱っております。あくまで私個人が考えたものですので、ツッコミ・非難等はメールにてどうぞ。