foolish egoist
 スミマセン・・・。しばらくネット落ちしてました。(汗)いやぁ〜・・・高校って、本当に大変なところなんだなぁ、としみじみ思っていたらもう六月。しかも写真自体あまり撮っていない!あ〜・・・更新、めちゃくちゃおして本当に申し訳ないです。せっかくこんなヘボイサイトに来てくださる方もいらっしゃるというのに、何やってんだ自分!・・・と言いつつ、また更新遅くなりそうな予感・・・(撲殺)六月・・・ライブ行くぞぅ!(何)ちなみに、diaryは削除する事にしました。すいやせん・・・。うわ、なんかシンプル過ぎるだろMYサイト!


*read me! *material *bbs *link *union
  
 
         
           

           MATERIAL SEARCH for women P-M RANKING  『写真素材部門』        *TOP