5/29(木)
こっこ聴いて泣いてます
---------------------


「カルピスの炭酸割り」という商品を発見。


みなまでいうな みなまでいうな みんなの気持ちはよくわかります


一億総ツッコミが炸裂


今日は暑かったのでしろくまを食べました


ガリガリ君の次にすきなアイスです


どちらも100円以下


おてごろなおんなです


今年はしろくまな夏になりそうです
5/26(月)
氣志團@いいとも見れんかった…
---------------------


ひさしぶりにアクセス解析を見てましたらば。


「ひとつ積んでは親のため」で検索して来られた方、ごめんなさい


てかyahooでこの言葉検索すると、ウチのサイトがトップに来ちゃうって


問題だと思うんですけど。


あと「ドーナツ化現象」とか「NOVAうさぎグッズ」とかもう全然期待にそえてません。
5/23(金)
ヤバい!1週間ぶりじゃん!
---------------------


森山直太郎「さくら(独唱)」が売れています


こんな「さくら」はイヤだ


さくら(絶唱)


さくら(楽勝)


さくら(欲情)


さくら(特注)


さくら(笑)


さくら(爆)



…ダメだ 出直してきます(がっくり)
5/17(土)
なんだよ!さむいよ!
---------------------


母はときどきへんなうたを即興でうたう。


♪ははよー あなたはー なにをー しちょるかー


近年まれに見る大ヒット。



あと戦国武将とか好きなひとに朗報。

安土桃山通販

以上業務連絡でした。
5/13(火)
時差ネタ
---------------------


タマちゃんの釣り針が取れましたね


タマちゃんが底をあさっていて偶然ひっかかってしまったとの見解ですが。


ワタシはここにひとつの仮説を唱えたい。



タマちゃんは「釣られた」のではないか



多摩川で見つかったタマちゃんが、さいたまに移動しました。


ワタシは彼が「タマ」を意識しているとしか思えません。


もしかして彼はニンゲンのことなんてすべてお見通しなのではないだろうか。


次はどこだ!ニコタマか!タマ霊園か!
5/8(木)
今日は早退して宇都宮
---------------------


松潤といって思い出すのはSPOOZYSの松江潤!でおなじみのけろこです。


某サイトの受け売りですが。


日ハムに在籍している森本稀哲(ひちょり)には注目していきたい。


ひちょりて。


子供は親を選べないって、こういうところからひしひしと感じる痛い事実だ。
5/7(水)
過去ログを 移動しないまま もう5月 (おそまつ)
---------------------


今日のトリビア。


チャップリンのマネージャーは



日本人だった



へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜


昨日、永六輔におしえてもらったよ。
5/4(日)
GWってなんですか
---------------------


青森に桜見に行ってきた母親がおみやげをかってきた。


・カルビーポテトチップス 焼きホタテ味

・きのこの山 あきたこまち・ササニシキ 米パフ入り

・プリッツ 東北地区限定 雲丹

・牛タンじゃがたらチップ

・アポロ みちのく限定 津軽りんご味


そりゃワタシはスナック菓子大好きっこですけども。