恋愛価値診断


2001/07/12(木)

先日、とあるサイトを発見
恋愛価値を診断するというところです

とりあえず面白そうなので挑戦してみることに
まぁ枝葉の恋愛感なんざろくなモノでは無かろうというのは予想が付くが
人生何事も挑戦だ
ひでぇ点数つけられて落ち込む俺でもあるまい(半ばヤケ)

さぁて、結果が出ました



edaha さんの恋愛価値は 7491万670 beau です
(参考: 1 beau = 1 円)

階級は「恋愛神様級」です(20段階中1番目)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

?!

うげ



★総合評価★ edaha さんは「結婚」の価値が最高値をつけました。恋に生きるというよりは家庭に入ってから幸せを掴むタイプです。 10年、20年というスパンであなたを見た場合が最大に魅力的であるという意味もあります。 後々安定した家庭を築く可能性が高いので、まだ若いのならば心残りのないように、ただし綱渡り的な危険な恋を避けながらいくのがベストでしょう 総合的に見ればedahaさんは突出的に高評価を得たといえます。
抜群の恋愛センスで異性を惹きつけるだけでなく、自らも大いに恋愛に喜びを見出せることでしょう。恋愛だけが人生ではないにせよ、 それだけで十二分に生き甲斐となります。さらには、これほどの恋愛センスの持ち主ならば、人の相談に乗って信頼を得たり、 周囲の人から憧れのような存在となる可能性も秘めています。あなたと付き合うことは、その人の誉れとなること間違いなしです



そうなのか←深く納得

なるほど、今までの不遇な人生は単なる布石
本当の俺はやはりまっとうで健全な精神を抱えた純粋な好青年なんだな
さすがだ俺

頑張れ俺

お前の人生は幸に包まれてるぞ

ルックスとテクニックがなんか最低ラインっぽいけどそんなモノは俺の目にはさっぱり見えないぜ
(凄く当たってると言う某氏の言葉は気にしない)
はーっはっはっは(高笑い)

凄くお買い得デス俺たたき売り状態デス

さて、もいちどよく読んでみようか

なにやらアドバイスがあったしな

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

付き合う相手にとっては「ラク」
恋愛テクニックはあまり得意ではないようです
いいように利用され、持ち上げられて落とされる

なんか俺って

単なる「いいひと」みたいなんだけど?

ルックスについてかなり一般人の考えからかけ離れたものがあります
振り回されがちな恋愛はいずれ身を滅ぼします

なんかすっごく痛いんですけど?

まぁいいさ

保存するときに見つけた最低ラインな奴よりましだろう

名前なし さんの恋愛価値は 0 beau です   (参考: 1 beau = 1 円)

階級は「繁殖期ゴキブリ級」です(20段階中20番目)



ああ、なんかすっごく爽快な気分



TOPへ戻る