2005/07/09

7月9日 ウチの近所のディーラーで三菱のイベントがあったんで
行ってきました。05'WRカーの
展示(レプリカですが)あり、そして
田口勝彦選手のトークショー、
お楽しみ抽選会等があり楽しめました。私は何も当たらなかったんですがメンバーの「ヨーダさん」が
田口選手のサイン入りラリーアート
キャップをゲットしました。そして、
「しもきんさん」がなんと、ボンネットに応援メッセージを書ける権利のじゃんけん大会で残り3名まで
いったんですが惜しくも敗れてしまいました。最後に田口選手と写真を撮らせてもらい握手して帰ってきました。お会いしたのは2回目ですが昔より力強くなった印象を
受けました。これからもがんばっていただきたいです。

Back