画像 部品 又は場所 画像 変更点
タービン
画像なし
GSR純正ノーマルタービン タービン
画像なし
GT&RSに標準装備の「チタンアルミ&マグネシウム合金」タービンへ変更
画像なし オイルフィラーキャップ ラリーアート製に変えました。
エボVの時に使用していたのを
使っただけです
画像なし ステッカー 其の1 変更点とは呼べないですがお決まりのステッカーを貼りました。
槍騎兵パワーです
画像なし ステッカー 其の2 古参メンバーはご存知だと思います
第2回九州エボミの時のステッカー
画像なし ステッカー 其の3 出ましたエボクラブ。
リアウインド最下段に貼りました
画像ありませんが「なんで?」って思いました クラッチスタート クラッチペダルの上部に白いカプラがあります。それを抜いてあとは遊ばないように適当なところに固定すれば良いです ノーマルではクラッチペダルを踏まないとセルモーターが回らずエンジンをかけることができません。それを不便と感じる人が多くいらっしゃるようで(私もその1人ですが)それをキャンセルしました。
ノーマルルーフ後端 ボルテックスジェネレター装着
カッコ良いです(^^♪
灰皿です
なんか殺風景だと感じたんで
手元にあった残り物の
カーボンシート貼ってみました
装着した状態です
自己満足ですが良い感じ!
ブースト計
ブリッツ製
やっと付ける事ができました
前車のエボVにて使用していた
のを流用です。配管だけは
新たにシリコンホースをおごって
やりました

私のエボ(CT9A)での純正から変更した点や気になったところを
お知らせしたいと思います。しばらくはノーマルのまま乗ってみます

NEXT PAGA