リンクのページ              痛神のお部屋(痛い者リンク)はこちら


 管理人のページは現在しょんぼり中(ヲですが,こちらの皆さんのページはここよりも遥かに良いところばかりです。一度是非ご覧あれ〜
 


   
 
 萌えの帝王・ひろにょり様のHP。
 私がHPを作るきっかけになったページです。規模も更新速度も内容の濃さも違いすぎるので,
永遠に追いつけそうにありません(滝汗。
  是非一度ご覧あれ!
 





 破沙羅様のホームページ。
 管理人が某チャットでお世話になっている方です。当HPと同じような傾向なので,SSを送ったりもしてます。まだ出来たてという所も共通項ですね。
・・むろん当HPのほうがしょんぼりさんですが(滝汗
 日記はなかなか笑わせてくれます。必見ですね。

Salvage footballl

 レオ様のホームページ。
 管理人のもう一つの趣味である、サッカー専門のホームページです。
JリーグやSERIE Aなどの、サッカー全般の話題を取り扱っています。こちらのようなゲーム関係の内容とは無縁ですが、サッカー好きの方ならおすすめです。ぜひいちどごらんあれ〜。




 カトゆーさんのHP。萌え絵師にしてホタラーでありロリでもあり、様々な謎属性を持っています。とにかく面白いHPなので、是非一度見て頂いて謎な属性を解き明かしてください(笑。
 CGや日記等、様々な展開をしています。


全壊SPILITS
 ぷれすかぶ様のHP。管理人さんが新聞屋さんとして生きた痛い日々の数々を余すところなく爆発させている漢の
HPです(ぉ。どんどん痛い奴と言われるようになって来た私にとって心強い存在です
 新聞屋さん事件簿は必読です!


 参謀さんのHP。歴史好きにして、ドールと美少女ゲームを愛する、一風変わった管理人さんのHPです。私も実は歴史が好きなので、以前から出入りさせて頂いていました。ゲームレビューの数も多く、筆致も精緻です。こちらにも一見の価値があります。
 私の貧弱な表現力ではうまく紹介しきれないのが残念ですが、是非一度見て欲しいHPです。


電脳戦域
 KATSU大佐さんのHP。
 サッカーとNaturalと恋愛CHU!をこよなく愛する漢です。
 秋葉原の某店店員であることを生かした闇の話や、抱腹絶倒のレポートなど、笑いどころが目白押しでございます(ぉ
 言葉はいりません、読んで見れば面白さは保証付きです!


寝落ちメイド推奨委員会
 ランプータン准将さんのHP。
 メイドさんになみなみならぬ愛情を持ってらっしゃいます。「寝落ち」は、某所のチャットでの寝落ち回数が最多の為につけられた称号です(笑。日記などの他、ほかでは見られない、寝落ちに関するテキストもあります(w



Triangle star
 たくにいさんのHP。
 私と同じとらハスキーなかたのHPです。コンテンツはSSを除くと、こことほぼ同じで、良く似ています。
 最近痛い系へと誘導されているようです。楽しみですね(マテ。



Staff room
くろさんのHP。
 日曜日の大半を同人イベントで過ごすという猛者です。MIDIの製作のほうも力を入れてやってらっしゃるようで、バイタリティーにあふれた方ですね。日記は裏話が見れて面白いかも?













友人のページ
〜仁斎〜ZINSAI

 仁斎さんのHP。とりあえず、”たてがき”をメインに七転八倒しています。何はなくとも”たて書いて”いきます。
"若年寄"仁斎が、手当たり次第にたて書いて、Linuxしたり、毎日日記書いたり(fidalサンのみようみまねで…)しています。
とりあえず、”ど素人”なので、なんでも(この矮小な脳味噌のスペックの許す限り(エ?)、挑戦して行きますので、
どんどん面白そうなことを教えていって"洗脳"してくれると嬉しいです(ヲヰ。
皆様のお越しをお待ちしています。 仁斎 拝
 (コメントは管理人さん本人より頂きました)


メーカー様
ねこねこソフト

 管理人を萌え死させた「みずいろ」を作ったメーカーさんです。これでまだ3作目という新しいメーカーさんです。やってない方は是非とも1度プレイを!
 バグへの対応やファンサービスなど、アフターケアの対応と速さにも感心させられました(^^。

アージュ
 「君が望む永遠」で空前のヒットを飛ばしたアージュさんのHPです。
 管理人も随分痛い思いをさせられました(^^;
 次回作も期待ですね。
 
 
 

Janis
 とらハ好きには言わずと知れた、とらハメイカーな会社の片割れ。
 無論とらハスキーな管理人は崇拝しております(マテ
 
 




トップページに戻る