HOMEへ

          BOX5  第13回 ホームコンサートの様子

          2003年10月 17日PM7:00にはじまりました

         


       主催者 TH先生の挨拶と 企画者 SH先生の挨拶 


    ピアノ 片桐春香   バイオリン 高橋眞   チェロ 青柳善美

          

           東京アカデミートリオ 須賀川プログラム

     1 ハイドン ピアノトリオ ト長調 「ジプシートリオ」
     2 シューベルト  ピアノトリオ 変ロ長調 「ソナタ」
     3 クライスラー  昔の歌
     4 クライスラー  ウィーン風小行進曲
     5 エルガー    愛の挨拶
     6 アルベニス   タンゴ
     7 岡村貞一    もみじ


            

     青柳善美さんの挨拶  

            

           

              薔薇の花束贈呈


           

               聴衆参加の皆さん

                


 演奏終了後 須賀川名物 ちらし寿司 と ワインをいただきながら楽しい話で盛り上がる・・・

 「建築家は食えないよ」という話にもなり、建築家を目指し勉強中の一人息子を持つ母親半沢さんをおおいに失望させる。
その場でお母さんは行動早いね・・名古屋市立大で建築を学ぶ息子に電話を掛け話あいとなる。心配度相当高いねー・・・愛情天こ盛りもり・・私も息子さんと少し話をする・・それでも息子の半沢政宏さん建築家になる気です。マスマス母親を心配さてしまう・・・・こうなりゃ一流の建築家に成るしかないね・・政宏さん・・ガンバレー!! 

  頭へ戻る