my book
RETURN
HOME
私は今まで2冊の本を発行してます。建築とは無縁ですが何とかお金を工面して発行しました。土湯温泉パフォーマンスとシンポジュウム84全記録とフロッタージュと言う2冊です。出てきたました1冊が・・で少しだけ掲載してみます。あとがきに「うむ〜、人生はいつまで続くんじゃ。原稿用紙の余白を埋めるが如くに、出版の仕事で自分の時間を埋めることにしようと」書いてました。一部掲載してみます。長年捜してましたが、先ほど・01年6月14日に15冊ほど見つかりました。よかった(^_^)
表と裏の表紙です。発行日昭和59年10月1日ピントこない。1984年10月1日だよな・・著書会田健一郎・発行かに書房・制作(有)ブレーン福島・印刷美光印刷でした。定価840円。部数確か3000部だと思いますが・・
<三角座>藤岡美知子・末成町子さん
真昼の温泉街の路上でのシンポジュム
中日集合写真      太子堂にて
土湯温泉パフォーマンスについてのいきさつについて・・・へ