○○の趣味 本文へジャンプ


12/2(日)田中誠(弐段) 結婚式

橋本駅前の式場にて

道場で結ばれたカップル!
大手お肉屋さんの娘さん(現在保育園勤務)と、お肉屋さんに勤める田中さん。仕事も趣味も共通するものがありました。

馴れ初めは、保育園に通っている子供の応援に来たときに田中誠さんと知り合ったとか。
その後、道場に入会し、田中誠さんの試合の応援へと足を運ぶようになり、その勇姿にほれたのは奥さんの方だったそうです。



ビア樽を担いで、キャンドルサービスの変わりにビールをサービスする田中さん。
奥さんの晴れ姿も最高でした。
式は、とても心温まる「みんなの記憶に残る」良い式でした。
鈴木道場の黒帯指導員の演武も大うけでした。(私のスピーチがちょっと固まってしまい緊張。ちょっとスピーチは苦手かな)
 
2次会は、道場で宴会!
岩崎料理長が前日から仕込みを頑張ってくれました。
少年部から花束の贈呈・寄せ書きなど贈られました。

12/5(水) カラテスクール合同練習

今回は、12/22(土)のJKJO全日本ジュニアの強化練習を兼ねて、秋山道場(東久留米)・中村道場(新百合丘)から多数の選手が参加。内容の濃い練習となりました。