○○の趣味 本文へジャンプ
12月18日(日)



今年は17時から土間土間で行いました(^^)v

    

   食べていいのかなぁ?

  鍋がまだ来ないよぉ(;;)


  お楽しみビンゴ大会!!

 こんな景品もありました(^_^)-☆
                              お茶目だぞっ☆☆☆

  もりあがってるかぁい(^。^)/


 田中さん親子で参加してくれました




平成23年度年度賞は・・・♪


 1位 新垣翔吾

 2位 山田貴麿呂    
一般部からは荒井さんが初の入賞!

 3位 鈴木瑛二      
みなさん本当に良くがんばりました(^O^)/

 4位 坂本翔太   
 また来年も是非、上位入賞を目指しましょう☆

 5位 近藤愛美

 6位 山田純也

 7位 吉岡優樹

 8位 小野颯人

 9位 須藤里紗

10位 荒井康治


ここからは2次会の写真でぇす♪

 一般部皆さん歌がやばい(うまい)!
                           と、参加者K君から申告がありました♪


 うちのアイドルの一人です?
                 忘年会から参加だったので載せちゃいました(^^)


 先生熱唱~♪


 さらに熱唱~♪♪♪
                     って、なぜ高い所で・・・(??);


 息子Kも熱唱~♪
                  首筋の血管きれそうですが・・・



そんなこんなで今年もいよいよ終わります。

皆々様本当にお世話になりました、

また、新しい年が皆様にとって                            

より良い年となりますように祈念しつつ、

新年も何卒宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m


空手道相模原鈴木道場 鈴木