タイトルイメージ 本文へジャンプ

2012年1月8日日曜日

毎年恒例餅付きが行われました。

               


ご父兄の皆様、道場生の皆様、毎年ご協力有り難う御座いますm(_ _)m

 


 


  


  


  



今年はちびっ子がいっぱい来てくれました(^^)/


道場も始まって早12年が過ぎました、
当時小学校1年生だった子も今では高校生、大学生です、
最近は本当に見違えるほど大人になりました☆
道場の行事も率先して手伝ってくれています(^^)

そのうち結婚して奥さんや旦那様を連れてきてくれて、
赤ちゃんとかも連れてきてくれるのかなぁ?なんて
気が早いのですが・・・感慨深いものがあります(_ _)・・・(^^;

なにはともあれ、今年も無事餅付きが出来て、
道場の1年を開ける事が出来ました。
今年はどんな出会いがあるのか、またまた楽しみです。

皆様今年も何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m