第10回がくげいアウトドアスクール
霞ヶ浦Do! 水郷潮来編

2007年5月26日(日) 午前10:00がくげい塾にて 午後2:00終了

その1 その2 その3

お天気は晴れ!みんなでBBQの買出しから始まりました。

クロダくんが先頭です。
 
スーパーハリガエが見えてきました。
 
みんなで協力してBBQの材料を選びました。

男の子は、ワゴン係です。

キクチくんが、おいしそうなお肉を選びます。

みんなで相談中です。
  
ウインナーは、これに決めました。
 
ミユちゃんとユウリちゃんは、そば打ちの実演に興味しんしんです。

会計は古川先生です。
 
サァ!いっぱい買ったぞー!みんなで協力して持って帰ります。

お買い物も楽しかったです。

みんな楽しそうです。
その1 その2 その3