■□■ 朝ツーリング ■□■
 

 日曜日の午前中、さっくりとツーリングしませんか?

 ■ 毎月第2日曜日 ロード朝ツーリング  
    ジラフ集合7:00頃 荒川サイクリングロードで葛西臨海公園、秋が瀬公園、
    シティーライドなど 50km〜80km相当
 ■ 毎月第4日曜日 MTB朝ツーリング
    ジラフ集合6:00頃 埼玉方面、西東京方面の里山で山遊び

 朝ツーは、誰でもいつでも参加可能です。初心者へのライディング講習も対応します。
 参加のご連絡、お問い合わせは、店長宛にご一報下さい。
 
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 
 休日の午前中ってチョット大変な時間だけど頑張って早起きできれば思う存分自転車遊び
 午後は、思う存分お昼寝。いやいや、遊びに家族サービスにお掃除にと、一日有効に使えます。
 昼まで寝ちゃってるあなた! たまには頑張って早起きしてみませんか?

 
みんなと走れば、遊んでいるうちに
うまくなっちゃう?!

レースの前は、ちょっと練習モードで
ガッツリ走る事も・・・・・

 
 
 
 
 そんなこんなで今日も遊びすぎ、
 早く帰らないと
 開店時間に間に合わな〜〜い!!
 ってわけで〜たまに遅刻してます
 ごめんなさい・・・