2006 夏休みのいろいろ。

今年は本当に、たくさんお出かけしました。
まずは、8/5 天才てれびくんMAX 夏イベ。
NHKホールです。

ホール休憩場でお弁当。
子供たちは大感激でしたのでよかったです。
8/5 天てれの入場ハガキに、
スタジオパークの割引券が付いてきたので、
イベント見物後、NHKへ。
ななみちゃんと。
ななみ&ななみ。
…体型が似ている?
スタジオパーク内の、ななみちゃん。
森昌子さんが生収録していました。
その他、「からだであそぼ」の収録も。
ケイン コスギを遠目に眺めてきました。
スーパーワン。
ワンワンに大感激。
キモッチ!!!!!
本物です。
8/20
しまじろう ふしぎなもりのものがたり
県民ホールです。
なかなか良い席でした。
8/26
BSおかあさんといっしょファミリーコンサート
川崎教育文化会館
これもよい席でした。
…しょうこ&ゆうぞうのファミコンはなかなか当たらないねえ。
チョコランタン。
9/2
トミカ博 池袋サンシャイン。
いぶき大興奮。
とにかく嬉しそう。
ななみも昨年に続き大喜び。
大はしゃぎ。
トミカ組み立て工場。
いぶきも挑戦。
完成〜。
トミカ釣り。
たくさん釣れましたが、
もらえるのは1台づつです。
いぶきは運よく金色のをもらえたのですが、
ななみが外れてしまい、大泣き。
↑上記の理由で、ベソベソのななみ。
物心ついて「悔しがる」ようになったら、
こういうものは難しくなってくるなあと痛感

(この後、ななぱぱがリベンジ。
見事、ななのぶんも金色の車を手に入れました。
…が、いくらつぎ込んだのだろう…)