作った作品

「赤い騎士」

リクエストをくれたの作ってみました。自分的にはビームサーベルが
よくできたと思う。これからもがんばります。



戦い

必死に戦うアムロ・・・。ムサイが行く手を阻む。
そこに現れた黒い影・・「あ・・あれは?
[IF・・・・]

スキャナを買ったので作ってみました。
ターンXのプラモの取り説からとりまして、頭を横向きの
物から合成しました。これからも作り続けます。
ちなみに相手は私が作ったドム・トローペン(キャスバル機)です。

[遊びでやってるじゃないんだよーー」

どうですか?このバーニア最高かも。これはウェーブシューターですねえ。
Zのオーラも書いておきました。背景が同じなのが悔いに残る・・・。
背景を新しく作るかなー。

「革命の鼓動」

ジオンと手を組む連邦。その組織をこう呼ぶことになる。
「ティタ−ンズ」。革命の鼓動が宇宙に響く・・・・。

あるサイトにだした絵

こういうの大好きです
戻る
戻る