稽古場にて(緊張の出陣前) 出演前、上野公園で 上野公園 その2
楽屋にて 楽屋にて その2 沢木 柳さんと

*上野にて*
 
 平成15年7月、萩井流の若手が「大江戸音楽祭に」参加いたしました。
 家元の友人、歌手・沢木柳さんによる「まつり」を、群舞で踊らせて頂きました。
 古典舞踊とは違い、短い歌(演歌)での踊り、ほとんどの若手は初めての経験
 でしたが、とても良いお勉強になり、また、楽しんで踊る事ができました。
 ■絵をクリックすると拡大します

*作品紹介*

 管理人の友人、イム・ヒャンスさんが、そのイベントの模様をスケッチして下さいました。
 (舞台風景の写真がないんです(>_<))
 イムさん曰く、「練習でスケッチしただけなので、恥ずかしい〜!」との事でしたが、
 とても素敵な絵なので、是非HPで紹介させて欲しい!!とご無理を言ってご承諾を
 得ました(^_^;)