謎生物(vol.2) 観察記 2002 2/17〜
2/17
 突如、卵(no.2)出現!!
卵(no.1)は、ビミー。<キャラページ参照>
3/5
何やら 動き出す。
第一発見者はnohohon氏。
「たまごがー!たまごがピクピク動いてるー!!」
4/4
細胞分裂!?
第一発見者は しいたけ茶さん
「卵は微妙に変わってません??中の紫具合が
細胞分裂気味?」
5/6
中身大きくなる!
第一発見者はYueさん
「卵の中、びみょ〜におっきくなってません?」  
6/12
中身、活発!
第一発見者は しいたけ茶さん。
「ぬあー!!卵に変化あり!ですな∠( ̄∧ ̄」
6
6/20
ついに誕生!
第一発見者は さつき優さん。
「うわッ!!なんか生まれてる〜〜〜〜〜〜!!
し、死んでるのか?でも少し息してるみたいだし‥‥‥‥
はやく水面から出してあげないと死んじゃうんじゃないのか?」
7
6/24
泳ぎ出す!!
第一発見者は、Yueさん。
「お魚だったのね〜〜〜カワイイ♪
何だかニコニコしているように見えますね。(*⌒-⌒*)」
7/1
体、のびーる!
連続発見!Yueさん。
「魚が!更にでっかくなってる!
成長速度速いですね〜〜〜。(; ̄ー ̄A
水槽、大きくしないと…みたいな。(笑)」
7/8
ついに完全体!その名も「うなうさ」!
第一発見者はnahoさん。
「あっ 
なんか可愛いのが生まれてますね!
ビックリ!完全体ですか?」