謎生物(vol.3)観察記 2002 7/29〜 12/21
1
7/29
出現!!
2
8/7
異変!
「ぬぬっ もしかして、植木鉢の土が盛り上がっていますか??
生命誕生か?!」
発見者 しいたけ茶さん
8/19
発芽!
「芽が! わぁ、芽が出てる!!楽しみ〜〜〜“o(* ̄o ̄)o”」
発見者 Yueさん
4
8/26
双葉!
「はっぱっぱ!はっぱが開いてる〜。」
発見者 しいたけ茶さん
9/29
三つ葉?
「はっけーん。3枚目の葉っぱがでてました!!」
連続発見 しいたけ茶さん
10/2
つぼみ!
「うほほ。花が咲きそう!!!
最近は、変化が早くて楽しいね。」
三連続発見 しいたけ茶さん
11/1
つぼみ(大)!
「あやや、いつの間にか蕾が膨らんでる〜〜」
発見者 Yueさん
8
11/22
開花カウントダウン?!
「つぼみ膨らんだ!!早く咲かないかなぁ。(*⌒ー⌒*)ゞ」
連続発見 Yueさん
9
11/27
開花!!
「発見!  ああ!花が咲いてる!?」
発見者 kiliko さん
10
12/4
顔?
「花…寝てるし(かわいい笑)」
発見者 蛙先生さん
11
12/9
目、ぱちくり!
「観察日記の花が!目が大きくなってますね!かわいいです!」
発見者 黒ゴマさん
12
12/13
行動!
「自分で抜けようとしてる?!あれ?何か頑張ってる!
何が起きるんだろう(ドキドキドキ)」
発見者 かえる先生さん
13
12/21
完全体!その名も「ハネハナ」!!
「観察日記の花、飛んじゃってますね。
根っこ(シッポ?)もフリフリしちゃって、まぁ。」
発見者 マサさん