謎生物(vol 4) 観察記 2003.2/24 〜
2/24
出現!今度は3つ!
「なんだか新しい企画の予感?たまご?
また毎日が楽しみになります。」
発見者:かえる先生さん
2
3/1
ピンクの卵に異変!
「タマゴが割れている……
ふふふ…まだ誰も気付いてないな…┫ ̄旦 ̄┣」
発見者:Yueさん
3/10
黄色の卵も!?
「見つけちゃったんです。2個目のたまごにもヒビ…!!
残るは牛柄(笑)頑張れ!中身!
つい応援したくなりますね♪なんでだろ。」
発見者:かえる先生さん
4
3/24
穴!
「ピンクが割れて穴が!!牛柄はどうしたんだ!
負けるな!牛柄!」
連続発見:かえる先生さん
5
4/3
ギラリ!
「目の「キラーン!」が恐過ぎてつい書き込んでしまいました〜。
こちらを見る目が夢に出そうです…(;_;)シクシク
しかし、どうしたんだ!牛柄!」
三連続発見:かえる先生さん
6
4/18
出た!
「あの!あの!卵の子達・・・ついに顔出してましたよ!!!!!
これって・・・発見者になれます???」
発見者:うな吉さん
7
5/3
すくすく!
「完全に出ましたね。でもまた2匹だけ…
牛柄また引っ込んじゃった…ドキドキ」
発見者:かえる先生さん
8
5/9
むくむく!
「遂に3匹とも出ましたね!ワーイ。(⌒∇⌒。)
でも、どんな姿に成長するのかしらん……」
発見者:Yueさん
9
7/6
成長!
「う、うさタンが3匹!!カワイイ〜〜〜♪♪
あの卵から出てきた生物とは思えませんわっ。(笑)」
連続発見:Yueさん
10
7/13
完全体まじか?!
「タマゴのウサ恐竜(?)ちゃんたちも嬉しそうだし!
1匹欲しい感じです。
まだまだ進化するのかな?」
三連続発見:Yueさん
11
8/6
何処へ?
「タマゴ粉々、、、わー!どっか行っちゃってるし!!」
四連続発見:Yueさん
12
9/3
ついに完全体!!
「うさうさ達はドラゴン系の生き物だったのかしら。
ひらひら飛んでていいな〜〜カワイイ♪」
五連続発見:Yueさん