ブリ−フィーの双子の弟・鼻横ホクロ熊「ブリヒコ&ブリノブ」発見記
1
8/22
ブリヒコ&ブリノブ
登場!
発見者:hanaさん

「『KUMA・KUMA クマクマ』
『クマクマ こらーーーーーっ!!』
ですね(笑)」

2
9/6
打倒!ムシキング!
発見者:リョータさん

「ぶりぶりブラザーズがカブト虫に!?
着ぐるみサイコー!!」

3
9/25
秋とナスと嫁!
発見者:hanaさん

「ブリブリBROS.
『秋茄子は嫁に食わすな』?」

4
10/17
帰って来た原監督!
発見者:しいたけ茶さん

「野球はあんまりわからないけど、巨人軍ユニフォームでしょうか??
一番に発見できて、嬉しい!!!!!!!!!!!
88って末広がり? 」

5
10/31
HG!
発見者:hanaさん

「はっ!!(@@;)  
ブリブリ フォー」

6
11/8
南キャン!
連続発見:hanaさん

「『セクシーすぎちゃってごめんなさ〜い。ばーん。』
ですぅ。見つけてしまいました。。。
山ちゃんに見えるから、すごいです。」

7
11/17
切れてないですよ!
発見者: ma☆JET さん 

「今度は 小力ーーーーっっ!!
とことんJETのツボをえぐりこむように 突いてきてるッス!!
はぁ…はぁ… やってくれるッス〜!! 」

8
11/24
ハガレン!
連続発見: ma☆JETさん

「等価交換?!
ぐあっはぁーっっ!! 豆粒ドちびなんて言ってないよ!!
兄さん落ち着いてーーーーーーーーーっっ!!ですね?!
最新巻もばっちり読みました!!
いやぁ〜 ビックリした!! 次は誰?! 芸人誰?!
ういぉ!! そうきた?!」