謎生物特別編〜ブリーフィー 着せ替え発見記(その2)〜
9
10/17
かぼちゃ!
連続発見:ma☆JETさん
「パンプ?! ハロウィーーーーーーンッ!! ハローウィーンッッ!!
ちょっといつもと お顔が違う感じ?? キュンッ☆」
10
11/3
風邪!
発見者:スイコさん
「またですたい。また発見してしまいました!!
ブリーフィーも風邪ですかね〜?
お大事にしてくださいまし^^;)」
11
11/7
新球団!
発見者:hanaさん
「あれ?ブリは、楽天で大活躍する気マンマンでしょうか?
がんばれぇ〜、
負けるなぁ〜(←昔、笑犬でやってた小須田部長の悲しい気合)」
12
11/26
松平健
紅白出場記念!
連続発見:hanaさん 
「ま、ま、ま、・・・・マツケンサンバかよっ!!!
暴れん坊将軍はどこ行ったんだぁぁぁぁぁぁ(プチ号泣)」
13
12/10
ドラクエ8!
発見者;スイコさん
「見っけてまったっす〜!!
ブリさんはこれからまだ見ぬ敵と戦うのでしょう…。
俺はそんなブリさんを、応援していくっす…!!!
久ぶりもいいとこなので忘れられている覚悟来てみたら、
なんと、なんと、なななんと!! 
ブリさんが変身してるじゃないすか〜。
DQ8俺はまだやってません…(泣)」
14
12/24
ツリー!
発見者:hana さん 
「めりめりくりすます。ツリーの着ぐるみバイトですね。
ワタシは過去にネコぐるみを着たことがあります。それなりに楽しかった。
着ぐるみバイト命っ!!見たいな人はパンダを着てました。」
15
1/19
雪!
連続発見:hanaさん
「ブリだるまです。いつもより顔が小さくなってるとです。
腰に手をあてて牛乳が飲めないとです。
大好きなハチミツ(?)が凍ってるとです。ブリだるまです。。。。
んー、いまひとつ。」
16
2/6
さよなら
ブリ−フィー

〜こたつで冬眠〜
発見者:ma☆JETさん
こたたたたたぁー?!こたぁ〜つ〜!! 皆大好き!!
 すっごいまったりモードでございますな!! 
まるで自分を見てるようだっはぁ〜。
 寝顔が カワイイぞっ☆」