謎物体観察記〜謎シリーズ〜 05.4.1〜
1
4.1
ネジ?!
新シリーズ開始!
2
4.15
ネジ、多ぉ!
発見者: hanaさん
「この間までより、ネジが増えましたね。
まさか、ワタシの頭の中から・・・。
あ、いや。あんなにたくさんネジないか・・・(TT)」
3
4.22
組み立て開始!
発見者:DAIさん
「下の”モノ”、なんだか組みあがってきてますね。
何になるのか楽しみです。」
4
4.24
ガキーン!
発見者: hana さん
「録画できますか?
よく見るプラグ(ケーブル?)がぺろんぺろーん。」
5
5.5
ズギャーン!
連続発見: hana さん 
「どーーーーーしてっ!! 
随分前に気づいてたんですけど、誰も気づかないんだからーーーっ!!
ワタシにはものすごく『眼』に見える部分は、肩ですか?
『おちょぼ口』と思われる部分は・・・おちょぼ口ですか?」
6
5.13
バキョーン!
三連続発見: hana さん
「あいつが、あいつが形になってきている!!
でも、おちょぼ口。」
7
6.12
ガガキーン!
発見されず。
8
6/22
ズキューン!
発見者:しいたけ茶 さん

「はっけーん!!!!!!!!!!
久々の発見は嬉しいな。
なんだか、白パンダっぽい変化?」

9
7/3
バビーン!
発見者: hana さん 
「ウサギ?バッテリー装着すると、顔上げる?
いや、耳じゃなくて角かな?・・・あまいの?(←え"っ!?)」
10
7/22
ピカッ!
発見者: しいたけ茶 さん

「ある意味、目力?!あれ?うさぎロボの目が光ってる?!
これって、変化発見でしょーか??」

11
8/7
完成!
発見者: hanaさん
「我こそはぁピカピカメカのうさぎ(?)なりぃぃぃ・・・
こういうの見てると、ワタシは同じような顔になってしまいます。
よだれだっらぁぁぁぁ・・・・」
謎生物シリーズ