10000ヒット記念画像




ac@trainさんからの記念画像。


日本国民さんからの記念画像。  サイトはこちら


マムくんさんからの記念画像。  サイトはこちら


limited expressさんからの記念画像。  サイトはこちら  


翠燕さんからの記念画像。  サイトはこちら


元中泉駅さんからの記念画像。


地元ことMr.113さんからの記念画像。  HNと同じ113系の元画像。


ひろきさんからの記念画像。

スーパーやくも9号さんからの記念画像。


雷太郎さんからの記念画像。



YUUさんからの記念画像。  サイトはこちら


最後に自作の記念画像です。さて、リニューアル後早くも「静走ページ」は1万ヒットを達成いたしました。
皆様の日頃のアクセスに感謝致します。


静岡界隈の車両の動きも目が回るほどになってきました。
「いつ、何が、どうなってもおかしくない」と言う言葉をよく耳にする今日この頃であります。
大垣の211系もこちらへきて、運用を初め、115系は廃車される一方で、
このまま国鉄の静岡を見ていられるのもそう長くはないですね。
私の作成した記念画像も、もう、過去の光景になってしまいました。
S8編成が富士川駅を発車する。何気ない風景。
古いものは無くなっていきますね。

トップページ