誕生日記念画像




L特急みどりさんからの記念画像。綺麗なデザインですねぇ(´∀`*)


トワイライトさん(ac@trainさん)からの記念画像。
スーパーやくも9号さんも同じ誕生日。
記念画像の背景の虹釜が合ってますね^^


お次は同時に誕生日を迎えられたスーパーやくも9号さんからの記念画像。
ペイントソフト「JT rim」での作成と見られたし。
元画像は・・・・・ 岡山の115系でいいッスよね?(゚д゚;)
東海も岡山の115に負けずに頑張ろう(謎


静岡駅に入線する「華」を元画像に作成してくれたのは地元ことMr.113さん。
いや〜、華だけに華々しいですね〜 (´∀`) (激謎


去年の今頃は確かネットとはあまり縁がありませんでしたから・・・
実際、今年初めてネット上で「誕生日プレゼント」を頂いた訳です。

作成・寄贈してくれた皆様、真にありがとうございましたm(_ _)m

トップページ