〜 その2 〜


「 やがて、空は暗くなる 」

この1本前は115系B8編成だったんですがねぇ。残念です。

「 暮れの龍 」

5月の上旬、L氏と500系を撮りに行った時の写真。

「 青い空 」

結構絞り込んで流しました。写り込んだゴミをペイントで修正してたりしますorz

「 躑躅電車 」

興津駅のツツジ(躑躅)が見事でした。
誰も乗らない、昼間の始発電車車内から撮影。

「 ロクヨン単 」

静岡へ行く用があったとき、蒲原駅に停車するEF64 2の単機を発見。
時間に余裕があったので、下車して撮影してました。

「 もりの公園 」

富士の麓の某所にて。学校の遠足で行った場所だったりしますが。

「 日沈むころ 」

ずっと前の3461レです。あの頃は新鶴見のEF65が牽いてましたっけ…。

「 静かな駅 」

夜の興津駅は静かです。

「 積み荷:パルプ 」

富士市内にある日本製紙専用線の拠点です。
時間が合えば、外からパルプを積み入れる作業が見れたりします。

「 Run The Red! 」

今は亡き急行寝台「銀河」号。
早朝を駆ける、まるで流星のような存在でした。

トップページ |   ←その1   |   その3→