Last confession





Last Confession
作詞、作曲、編曲:harucchi

BPM=164 キー = Cm→Dm


(S)  これが最後 悔いはない  君に想いを伝えるのは
    僕は音もなく 明日の暗闇に  消えていくだろう

(A)  ふっと気付いた時 一緒になったね 同じことに興味が あったのも偶然 
   心が大きくなって 期待しすぎてた 風向き変わったのを 見落としていた

(B)  喧嘩が増えて 初めて分かった  理想と現実が  かけ離れてること
   すれ違いの 不協和音に 頭抱えた だけどこのまま 沈黙を貫けない

(S) ※これが最後 悔いはない  君に想いを伝えるのは
    地の底に墜ちても  君の幸せ  祈り続けるだろう
     同じ時間  過ごせたこと  支えだったと信じたい
    僕は音もなく 明日の暗闇に  消えていくだろう※


    笑顔も泣き顔も 目に焼き付けた 何気ない計らい 優しすぎたね

     限界を知って うつむいたまま 悔しさを隠して 走り出していた
   終われないよ 諦めない 自分の未来を 変えていかなきゃ 負け組から這い上がれない

   本気なんだ 遠くでも  君に想い伝え続ける
   何も見えなくても 君の世界  探し彷徨うだろう
    好きな場所で 語れたこと  奇跡だったと信じたい
   僕はその記憶 天に昇るまで  忘れないだろう


(C)  君に出逢い 君を傷つけ その罪を償えず
    旅立つ僕を 許してくれるなら 永遠に好きでいるだろう
    (Last confesshion)
    
    ※〜※ REPEAT

    


    Written&Composed by harucchi
    2016.12





MIDIファイルで聴く(MIDIフルVer.)
 音量に注意!


YouTubeで聴く(UTAUフルVer.)
 音量に注意!





作詞&作曲ページへ

戻る