卒業宣言 〜Dear marimore〜





卒業宣言 〜Dear marimore〜
作詞、作曲、編曲:harucchi

BPM=147 キー = Eb


(S) さあ 大きな夢を信じて  あの空に向かって旅立とう
   みんなの笑顔思い浮かべて  次のステージヘ行こう

(A) 別れの日が 近づくにつれ  沈黙が長くなった
   だけど自分で決めたこと  時間(とき)は待ってはくれない

(B) ここで過ごした 懐かしい  想い出も全部宝物 
   それぞれの道が 違っても  友情はきっと変わらない

(S) ※絶望の夜を 超えて  晴れてここに宣言するよ
    私はずっと変わらずに  あなたを愛し続けるってこと
   さあ 大きな夢を信じて  あの空に向かって旅立とう
   みんなの笑顔思い浮かべて  次のステージヘ行こう※


    些細なことで つまずいてて  そんな自分を責めてた
   助けられっぱなしだったのに  いつも傍(そば)で笑ってくれた

   会えなくなっても 大丈夫  涙なんて見せないよ
   夢の場所が あるからこそ  できることがあるのだから

   この輝かしい 景色  絶対忘れないと誓うよ
   私はずっと変わらない  あなたも私のこと好きでいて
    そして まだやり残したことを  新たな世界でやっていこう
   青春はまだまだ終わらない  明日も元気で過ごそう


    ※〜※ REPEAT

    


    Written&Composed by harucchi
    2015.2





MIDIファイルで聴く(MIDIフルVer.)
 音量に注意!




作詞&作曲ページへ

戻る