START LINE
作詞、作曲、編曲:harucchi

BPM=146 キー = Eb


(S) さあ 始まるよ 今からが本当のスタート 熱い心でつき進め My Way!!

(A) はじめの一歩 踏み出すのに  時間を無駄にしすぎていた
   本当はやる気ないんじゃない? と  言われるのが怖かった

(B) 楽になる逃げ道はあっても  あの日に戻ることなんて できない

(S) ※#みんなのおかげで この舞台に僕が立てること  絶対に忘れちゃいけない
   さあ 始まるよ 今からが本当のスタート 熱い心でつき進め My Way!!#※


    今までの想い出とか  幸せを胸に旅立つ
    きっとまだ遅くはないと  心の中で信じながら

   準備はすべて整った  あとは最高の自分 見せるだけ

   緊張もするし 戸惑うこともあるだろうでも  絶対に諦めちゃいけない
   この世のどこかに 支えてくれる誰かがいる だから涙見せないで Smile Smile


    ※〜※ REPEAT

    


    Written&Composed by harucchi
    2014.1



 試聴する(30秒Ver.、mp3ファイル)
 #〜#部分です。

 MIDIファイルで聴く(MIDIフルVer.)
 音量に注意!




作詞&作曲ページへ

戻る