すれ違いの片想い





すれ違いの片想い
作詞、作曲、編曲:harucchi

BPM=126 キー = F#m


(A) 言葉を伝えても 動かないと思ったから  
    何も言わずに ただ見つめてた

(A') 「少しでも近づきたい」 そう思えば思うほど 
   後ろめたさを 感じていた 

(B) お互い 知り尽くした 仲なのに
   未来は 別々の方に 向いていた

(S) ※1支え合う 気持ちが強すぎて
     心の 隙間だけが 広がっていった ※
     目が 合った 瞬間 微笑んで くれたのに
     僕は 何も 返す ことが できなかった


    本当はこの場所に いてもいいのか?と思ってた
    君を傷つける それだけが怖くて

    どうしてこんな切ない片想い
    でも 今まで 感じたことない ときめき

    (inst.)
    ※2もしも別の世界で 見つめ合えたのなら
      違う色模様を 描けてただろうな ※


(C)   君をどんなに愛したとしても
    僕は幸せになれない
    

   ※1 Repeat
   ※2 Repeat
    (君が好きでした) 
            
    


    Written&Composed by harucchi
    2019.11

   




MIDIファイルで聴く(MIDIフルVer.)
 音量に注意!



 





作詞&作曲ページへ

戻る