私にできること 〜Song for you〜





私にできること 〜Song for you〜
作詞、作曲、編曲:harucchi

BPM=136 キー = F(Fm)


(A) このミッションを受け入れたとき 厳しくなることわかっていた
   結果が出ずに それでも必死で  後ろを見ずに頑張っていた

(B) 表では強がって 笑顔をふりまいてたけど
    部屋の隅でただ一人  泣き腫らしてた時もあった

(S) ※うつむいてた私を そっと包んでくれた  大事な想い 気付かせてくれた
   支えてくれてたんだね 好きでいてくれたんだね これからも力になれますように※


    分かってくれる あなたの前なら 過去の過ちも打ち明けられる
    つらいのは そう お互い様だと  悲しませたくはなかったのに

   私のせいだと思い  少し弱気になっていた
   こんなダメな時でさえ ずっと見守ってくれてたね

   できることを全力で やって初めて伝わる この歌で何か動かしたかった
   覚えてくれてたんだね 会いにきてくれたんだね 遠くにいても同じ気持ちでいて


    ※〜※ REPEAT

    


    Written&Composed by harucchi
    2014.10





MIDIファイルで聴く(MIDIフルVer.)
 音量に注意!

YouTubeで聴く(UTAUフルVer.)
 音量に注意!




作詞&作曲ページへ

戻る