2004 冬休み

日記メニューページへ

母お付き合いで、Kにおでかけ。
引っ越しもした事だから、少し騒いでも大丈夫だと思い、以前から買ってやろうと思ってたゲーム
(フリ*リダンス天国)を買いに行きました。
ドラに見せて「コレ、買ってあげようか?これで踊る?」と言うと、ちょっと不思議そうな顔でふんふんとうなづく。
「じゃあ、レジに持っていって」と言ったら、すんなりと持っていったのですが、途中でふと立ち止まりにこーっ!
そして指差したものは・・・・・・太*の達人@同梱版(爆)
「え゛??そっ、それ買うの〜?」(顔が既にその気になってる)
「でもさー、前このソフトをテレビやってたら踊ってたじゃない〜!今日はこれにしたら〜?」
(すんごい怪訝そうな顔をしながら、一応納得はした感じ)
それに、こんなでっかい買い物してからの散策はキツイわよ〜っ!

仕方がないので聞いてみた。
「どっち?」
そしてもちろん、太*の達人@同梱版をバンバン叩きましたです(爆)
なので「これ、大きいから、買ったらもう家に帰るけどいい?」と聞いたら、うなづきまくり〜♪
・・・きっとわかってない(笑)
でも仕方がなので「じゃあ、レジ持っていって」と言ったら、でっかい箱を嬉しそうに持っていきましたです。
会計をしている時も、箱をバンバンと叩き、レジのお兄さんに「買ってもらったの〜」と訴えてる様子(笑)

結局すんなりと帰ってくれて、家に帰ってから、もう夢中で叩きまくっておりました。
もちろん叩いてるだけなので、クリアとかは無理なのですが。
でも、ごはんの時間になってもなかなかやめられないくらい、はまってしまったようです。
ちなみに、5代目にはあの「マ*ケンサンバ」が入っております。
ご本人がCMに出演しておられて、今回欲しがったのは多分そのせいだと思われます。

巷の流行モノ・・・・・マ*ケンサンバ!
あのこれでもかーっ!というくらいの、どキラキラ〜♪

はい。もちろんハマりましたです。母は、F*S、レ*大、紅白バーションを全部ゲットしました。
そして正月から踊りまくるドラくんです。平和だなぁ。