宿題

メニューページへ


まだリハ室に通っていた時「今度コレを作るからね。
材料だけあげとくから」と渡された財布の元。
そしてお互いすっかり忘れてリハを卒業してしまい(笑)

という事で、私が持っててももったいないので
リハ医の診察の時に、ひいろ@OTのところに顔を出したら
「診察待っている間に、作っていきなさい」
・・・・相変わらずお元気そうで(笑)
という事で急遽トントンカンカンやって作ったのがこれです。
名前もちゃんと入っているのよ〜「HIIRO」って。
紐かけぱ最初のところは、新人OTさんがやってくれました。
「あとは自分でやるんだよ〜。宿題〜」
はいっ、先生!作りましたよ〜♪
でもぬりえの宿題、まだやってない。やぱっ!

ちなみにリハ室に寄ってったお金は全く払ってませーん。
・・・いいのか?これで(爆)