ぴいママブランドグッズ

メニューページへ

「学校に持っていく袋に絵をつけたらかわいいかも?」と
思ったのは単なる思いつき(笑)
でもなかなかいい絵が見つけられなくって
「何かいいのなぁい?」と掲示板で叫んだら
ぴいママさんが「作ってあげるよ〜♪」と言って
ちゃちゃっと作ってくれました。絵はこちらに置いてあります。
子供によってわかりやすい絵が違うので
色がついているのとついていないのを作ってもらいました。
ドラには「色つき」を選択してみました。
反応は、まだちょっとわからないようです。
でも絵カードでは、ちゃんと使えるので慣れてくれば
使えるかもしれません。もう少し様子を見ようと思っています。