自分でやってください2004

メニューページへ

実は以前のお支度タワーは、機能しないものが結構ありました。
今回のものも、まだ改造中です。
どうやら、かなり細分化しなければわからない。
でも細分化しすぎるとわからないようです(笑)
ここらへんは、発達レベルの合ってないのでしょう。

いずれは全部自分でやって欲しいとは思ってはいますが
出来ないものは仕方がないので、のんびりやっていこうと思っています。

でも以前と同じく「バンツ」「靴下」「パジャマ」「ハンカチ」「タオル」は
自分で勝手に持っていきます。
お風呂上がりはノータッチで着替えています。
・・・でも相変らず、やっぱり実物確認で探しているんですよぉ(涙)
確かにそのほうが確実ではあるのですか。