Counter

いらっしゃいませ!
こちらは「ひいろ」のホームページです。

SINCE 2001.06.28

下の絵をCLICK! お知らせ
 
@1号画伯の力作です。
「とことんこのこにこだわって」
ひいろが関わらせていただいた本です。
絶賛発売中っ!
本を読まれていらっしゃった方はまずこちらからどうぞ。


「十人十色なカエルの子」
発達障碍の理解の為にっ!
一家に一冊、どうぞっ!

自閉症アンケートも、募集しております。
まだの方はご協力お願いいたします。
著者のぺンキンさんのサイトのトップはこちら

すぐに役立つ自閉症児の
特別支援Q&Aマニュアル」
 

通常学級の自閉症児が対象と書いてありますが
このままで十分に
重度の自閉症児にも使える本です。

まさに『すくに使える』サバイバルブックですね。


さるお方に「そういえばウチには、バナーがなかったんだわ」とつぶやいたら
トンカチが飛んできました(爆)お使い下さいませ。









@1号画伯自画像