当サイトは移転しました。3秒後に新アドレスに移動します。自動ジャンプしない場合はこちら

ポケットモンスター ブラック2 ホワイト2 攻略トップページ

トップページ > ポケモンBW2攻略Top > 1ばんどうろ > 1ばんどうろ会話

1ばんどうろ 会話・トレーナー・イベント

.

イベント(数字:バッジ数 C:クリア後)

.

[ベルと出会う]
ベル『ねえねえ!

#ベルが来て

……ここ なつかしいなあ

あの ひ……

○○(前作の主人公名)と チェレンと
あたしの 3にんで そろってね

ぼうけんの だいいっぽを ふみだした
とても たいせつな ばしょなの

ねえ ○○!

みんなで いっしょに
1ばんどうろに ふみだそうよ!

せーの!!

なんてね

そうだ!
ポケモンしょうぶ しようよ!

○○のこと はなしたら
ポケモン たたかわせたくなったの!

#ベルとバトル
#ダメージを与える
まだ だいじょうぶ
だいじょうぶ だからね!

#最後の1匹HP半分
あうう…… こういうときは
どうすれば いいんだっけ…?

#勝利
あいてしてくれて ありがとう!
うん! とても たのしかったよ!

うふふ! とっても つよいんだね
まるで ○○ みたい!

よーし!

あたしも あのときの きもち
おもいだして がんばっちゃお!

ありがとうね!
じゃあ またねえ!

#ベル去る

.

.

トップページ | ページの一番上へ▲