当サイトは移転しました。3秒後に新アドレスに移動します。自動ジャンプしない場合はこちら

ポケットモンスター ブラック2 ホワイト2 攻略トップページ

トップページ > ポケモンBW2攻略Top > ワンダーブリッジ > ワンダーブリッジ会話

ワンダーブリッジ 会話・トレーナー・イベント

.

会話集

.

[パラソルおねえさん]
いつでも どこでも パラソル!
そなえあれば うれいなし ってこと!

.

[自動販売機横の男性]
すっ すげえよ!

まじ かんどう したよ

いま じどうはんばいき で
もういっぽん あたったんだ!!

ばくはつ しそうな きぶん だから
おまえに わけてやるよ!!

○○○○○は
おいしいみずを てにいれた!

○○○○○は おいしいみずを
かいふくポケットに しまった

ずっと あたりつづけたら
おれ おかねもちに なれるな!

.

[エレベータ前の女性(イベントクリア前)]
ええ……? ちょっとおー
エレベーター こしょう かしら!?

.

.

トップページ | ページの一番上へ▲