★ まるいもの シナリオ1 ★

ある所に ヌオーたちがたくさん住んでいる
「ヌマオウ洞窟」がありました。

「ヌマオウ洞窟」では「ヌオウ」という
ヌオーたちの親分がいて、ヌオウは
3つの宝を持ってました。

ヌオーたちはまるいものが好きで、特にヌオウが持つ
3つの玉は水晶玉のように
きれいでした。

それぞれ「赤い玉」「青い玉」「緑の玉」と
呼ばれてます。

ところがある日、一匹のヌオーが、親分がいないときに
3つの玉を持ち出しそれをじっと眺めてました。
「きれいな玉だな〜」

そしてヌオーは、何を思ったのか、その玉で
お手玉をし始めたでは
ありませんか!

「お手玉、お手玉、お手玉、お手玉、お手玉







あっ!!」
「ボチャン!!」

ほら!いわんこっちゃない・・
ヌオーは3つの玉を川に落としてしまいました!!

「どうしよう〜〜〜〜〜〜
親分に怒られる〜〜〜」
ヌオーは川に飛び込み、玉を捜しました。
しかし、玉はすでに下流に
流されてしまいました・・

「しかたない・・玉を探しに行こう!!」
ヌオーは川を下りました。

どうやら玉は川の分かれ道で
3つに分かれてしまったようです。

果たしてヌオーは、3つの玉を見つけることが
できるでしょうか・・・?



【シナリオ1へGO!!】

【トップページ】

【シナリオ選択】