当サイトは移転しました。3秒後に新アドレスに移動します。自動ジャンプしない場合はこちら

ポケモンエメラルド攻略トップページ

トップページ > ポケモンエメラルド攻略Top > 四天王2人目「フヨウ」

四天王2人目「フヨウ」

フヨウのポケモンと技・特性 賞金5100円

サマヨールLv48♀
特性:プレッシャー
まもる シャドーパンチ あやしいひかり のろい

ジュペッタLv49♀
特性:ふみん
シャドーボール おにび おんねん だましうち

サマヨールLv51♀
特性:プレッシャー
道具:オボンの実
じしん れいとうビーム シャドーボール いわなだれ

ヤミラミLv50♀
特性:するどいめ
かげぶんしん シャドーボール ナイトヘッド だましうち

ジュペッタLv49♀
特性:ふみん
10まんボルト サイコキネシス からげんき シャドーボール

フヨウのポケモンはゴーストタイプ。 ノーマル・かくとうタイプの技は効果なし。 ゴースト・あくタイプの技で弱点を突きましょう。

次の四天王→プリム

トップページ | ページの一番上へ▲

.


以下は会話・ストーリー等のネタバレになっています。 ネタバレを嫌う方は以下のリンクをクリックしないでください。 ゲームの楽しさが損なわれたとしても、一切責任を負いません。


イベント

.

.

.

.

イベント


.

.

.

四天王フヨウ
アハハ!
アタシ してんのうの フヨウ

おくりびやまで しゅぎょう するうちに
ゴーストタイプの ポケモンと きもちを
かよわせる ことが できるように なったの

そう アタシと ポケモンの きずな
とっても つよいんだ!

そんな アタシの ポケモンたちに
ダメージを あたえる ことが できるか
ためして ごらんよ!

#バトル勝利直後

あーあ
まけちゃった

#その後

あなたと ポケモンとの あいだにも
たしかな きずなが あったのね

それが わからなかった
アタシが まけたのは とうぜん

ウン あなたたちの きずなが
どこまで つうじるか みてみたいな
つぎの へやに すすみなよ

.

トップページ | ページの一番上へ▲