当サイトは移転しました。3秒後に新アドレスに移動します。自動ジャンプしない場合はこちら

ポケモンプラチナ攻略トップページ

トップページ > ポケモンプラチナ攻略Top > シンジこのほとり

シンジこのほとり

「シンジこのほとり」と隣接しているマップ


各種情報

ガイドマップ説明

みずに めぐまれた シンオウちほうを
しょうちょうする みずうみの ひとつ。
ふしぎな でんせつが あるという。

ちゅうおうの こじまから
みずうみ ないぶの どうくつへ
はいることが できる。

.

入手できるどうぐ

ちいさなキノコ:201番道路から段差を登り、花がある場所の周辺

.

ポイント

ちいさなキノコは201番道路から段差を上がり、花がある場所の近くを調べると発見できます。

◆初めて来たとき
「シンジこ」にそのまま向かいましょう。

◆「シンジこ」のイベントが終わった後
右へ進みマサゴタウンへ。

.

.

トップページ | ページの一番上へ▲

.

.

NPC・イベント台詞集(ネタバレ注意)

.

.

.

会話集

◆立て札

このさき シンジこ

この みずうみには
かんじょうのかみ といわれる

ポケモンが いると されています

その ポケモンの おかげで
ひとは よろこび かなしむそうです

.

トップページ | ページの一番上へ▲

.

.

イベント

◆シンジこ入口で

テツジ「よーし!
みずうみに ついたぞ!!

さあ オレたちで
でんせつの ポケモン つかまえるぜ!

だいじょーぶ! ぜったい いるって!
かんばんにも かいてあるんだしさ!

.

.

トップページ | ページの一番上へ▲