妙義山の様子(紅葉・桜情報他)イベント他

ご宿泊いただいた方々の様子なども紹介しています


お客様からのご要望が多かった、イス、テーブルでお食事をしていただけるようになりました。
より楽しい時間をお過ごしいただければ嬉しく思います。
皆様のお越しをお待ちしております。




11月19日(日)


ご宿泊、ありがとうございました。
秋の妙義山、皆さんで満喫していただけましたでしょうか。

またのお越しをお待ちしております。





11月19日(日)

アトラストレック 様
ご宿泊、ありがとうございました。
2日間の妙義山縦走〜楽しく登っていただけましたでしょうか。

またお会いできますことを楽しみにしております。





11月19日(日)

山本 様
ご宿泊、ありがとうございました
早朝出発での表妙義縦走、お疲れ様でした。

また是非、登りに来てください〜お待ちしております。





11月19日(日)

日本大学木ゼミ 様
ご宿泊、ありがとうございました。
妙義で楽しい時間を過ごしていただけましたか。
また、妙義に行きたい〜と思っていただけたら嬉しいです。
皆さんの益々のご活躍をお祈りしております。





11月16日(木)

白田 様
ご宿泊、ありがとうございました。
皆さんで楽しい裏妙義登山〜となったことと思います!

またお会いできますことを楽しみにしております。





11月16日(木)

全国日曜画家連盟 様
ご宿泊、ありがとうございました。
2泊3日のスケッチ旅行〜ステキな妙義山を描いていただけたことと思います。

またのお越しをお待ちしております。





11月14日(火)

赤錆 様
ご宿泊、ありがとうございました。
初めてのの妙義山〜楽しく登っていただけましたでしょうか。

また、妙義山へお越しください、お待ちしております。





11月12日(日)

亀田 様
ご宿泊、ありがとうございました。
今年は例年より少し早い紅葉〜残念でした・・・

また、春のお越しをお待ちしております。





11月12日(日)

白田 様
ご宿泊、ありがとうございました。
秋の妙義山〜お楽しみいただけましたでしょうか。

また、次回のお越しをお待ちしております。





11月11日(土)

笠原 様
ご宿泊、ありがとうございました。
ゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。
また、皆さんでお集まりの際には是非、お越しください。
お待ちしております。





11月9日(木)

毛利 様
ご宿泊、ありがとうございました。
妙義での2泊3日〜楽しんでいただけましたでしょうか。
春になったら鳥達のこと・・・教えてください!
またのお越しをお待ちしております。





11月7日(火)

岡田 様
ご宿泊、ありがとうございました。
穏やかな秋の1日〜妙義山でお楽しみいただけましたでしょうか。
四季折々、お楽しみいただける妙義山〜
またのお越しをお待ちしております。





11月7日(火)

高橋 様
ご宿泊、ありがとうございました。
紅葉の妙義山を満喫していただけたようで嬉しく思います。
春の桜〜ぜひ見に来てください!
お待ちしております。





11月5日(日)

堀 様
ご宿泊、ありがとうございました。
2日間、早朝出発での妙義山登山〜お疲れ様でした。

また次回のお越しをお待ちしております・





11月5日(日)

毎日新聞旅行 様
ご宿泊、ありがとうございました。
3泊4日での妙義山〜満喫していただけましたでしょうか。

またのお越しをお待ちしております。





11月5日(日)
パワーゾーン 様
ご宿泊、ありがとうございました。
表、裏と紅葉の妙義山をお楽しみいただけましたでしょうか。

また、来年お会いできますことを楽しみにしております。





11月4日(土)

三浦 様
ご宿泊、ありがとうございました。
春の様子とはまた違う妙義山はいかがでしたか?

またのお越しをお待ちしております。





11月2日(木)

内炭 様
ご宿泊、ありがとうございました。
お天気に恵まれた2泊3日の妙義山〜お楽しみいただけましたでしょうか。
また、違う季節の妙義山へも是非、お出かけください。
お待ちしております。





11月1日(水)

旭 様
ご宿泊、ありがとうございました。
色づきはじめた妙義山、楽しく登っていただけましたか〜
いろいろな季節でお楽しみいただける妙義山です。
またのお越しをお待ちしております。





10月29日(日)

大作 様
今年もお越しいただきましてありがとうございました。
充実した2日間をお過ごしいただけましたでしょうか〜

また来年、お会いできますことを楽しみにしております。




10月29日(日)

金輪 様
ご宿泊、ありがとうございました。
紅葉がはじまった、きれいな妙義山を見ていただきたかったですね〜
また是非、リベンジ登山のご計画をたてお越しください。
お待ちしております。





10月27日(金)

辻村 様
ご宿泊、ありがとうございました。
ゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。
四季折々お楽しみいただける妙義山〜
またのお越しをお待ちしております。





10月22日(日)

鶴ヶ島シティオーケストラ 様
今年は台風接近の中、お越しいただきましてありがとうございます。
時間短縮になりましたが、充実した練習合宿になったことと思います。
また、お会いできますことを楽しみにしております。

皆様の益々のご活躍をお祈りいたします。





10月15日(日)

阿蘇品 様
ご宿泊、ありがとうございました。
あいにくのお天気になってしまい、予定通り〜とはいかなかったでしょうか。
また是非、登りにきてください。
お待ちしております。





10月9日(月)

宮谷 様
ご宿泊、ありがとうございました。
ゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか
これからも、お2人でステキな旅をなさってください〜
またのお越しをお待ちしております。





10月9日(月)

染谷 様
ご宿泊、ありがとうございました。
富岡製糸、サファリとこんにゃくパーク〜
お楽しみいただけましたか?

またのお越しをお待ちしております。





10月6日(金)

瀬山会
お越しいただきましてありがとうございました。
ゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか〜

また、お会いできますことを楽しみにしております。





10月2日(月)

水谷 様
ご宿泊、ありがとうございました。
雨に向かってのお帰り〜無事お着きになりましたでしょうか。
また、機会がありましたら是非お越しください。
お待ちしております。





10月2日(月)

小暮 様
ご宿泊、ありがとうございました。
妙義山、お楽しみいただけましたでしょうかれ
四季折々お楽しみいただけます。
またのお越しをお待ちしております。





10月2日(月)

ふわく山の会 様
ご宿泊、ありがとうございました。
妙義山〜楽しく登っていただけましたでしょうか。
また、違ったコースもご計画なさってください。
お待ちしております!





10月2日(月)

安藤 様
ご宿泊、ありかせとうございました。
ゴールの軽井沢〜無事到着されたことと思います。
お疲れ様でした!
またのお越しをお待ちしております。





10月1日(日)
群馬県商工会連合会主催 「道の駅キャラバン2017」開催されました。

※道の駅キャラバン2017 道の駅名と日程 
 みょうぎ     10/1(日)
 玉村宿      10/7(土)8(日)
 川場田園プラザ  10/14(土)15(日)
 よしおか温泉   10/21(土)22(日)
 あぐりーむ昭和  11/5(日)
 くらぶち小栗の里 11/11(土)





9月20日(水)

KEYMAN PRODUCT 様
ご宿泊、ありがとうございました。
充実した2日間をお過ごしいただけましたでしょうか〜

皆様の今後益々のご活躍をお祈りいたします。
またのお越しをお待ちしております。





9月17日(日)

津田 様
ご宿泊、ありがとうございました。
ゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか〜
また、お会いできますことを楽しみに・・・
次回のお越しをお待ちしております。





9月17日(日)

松岡 様
ご宿泊、ありがとうございました。
あいにくのお天気で予定通りの登山ができず残念でした・・・
快晴の妙義山をご覧いただける機会がまた、ありましたら嬉しいです。
またのお越しをお待ちしております。





9月10日(日)

松本 様
お宮参りのお祝いにお越しいただきましてありがとうございます。
ゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか。

お子様の健やかなご成長と
ご家族皆様のご多幸をお祈りいたします。






妙義山 星空コンサート
11月4日(土)
17:30〜19:00(17〜受付)
会場:妙義ふるさと美術館前(雨天:美術館内)
お問い合わせ
富岡市観光協会
0274-62-6001





9月9日(土)
 
高谷様
ご宿泊、ありがとうございました。
ゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。
秋の紅葉、春の桜と新緑とお楽しみいただける妙義山〜
またのお越しをお待ちしております。





9月1日(金)

吉田 様
ご宿泊、ありがとうございました。
久しぶりの快晴〜きれいな妙義山を見ていただけて良かったです!
これからも、お2人でステキな旅をなさってください。
またのお越しをお待ちしております。





8月29日(火)

村岡 様
ご宿泊、ありがとうございました。
富岡製糸場、こんにゃくパークなど、楽しい一日をお過ごしいただけましたでしょうか〜
また、お会いできますことをたのしみに・・・
次回のお越しをお待ちしております♪





8月20日(日)

前橋交響楽団 様
今年もお越しいただきましてありがとうございました。
充実した2日間をお過ごしいただけましたでしょうか〜

演奏会での皆さんのご活躍をお祈りしております。
来年もお会いできますことを楽しみにしております。





8月14日(月)

錦城学園高等学校バドミントン部 様
4泊5日の夏合宿、お疲れ様でした〜
渋滞は大変でしたか?

夏らしくない、はっきりしないお天気が続いていますので
体調にきをつけて、これからも、試合や練習に頑張ってください!

春合宿を楽しみにしています♪





8月10日(木)
城北学園高等学校バスケットボール部 様
5泊6日の妙義での夏合宿、お疲れ様でした。
今年は、はっきりしないお天気続きでしたね〜

これからも皆さんが益々活躍しますようお祈りいたします。
頑張ってください!





8月5日(土)
安田学園バスケットボール部 様
3泊4日の妙義での夏合宿〜頑張りましたね。
、お疲れ様でした!

これからも、練習や試合に一生懸命がんばってください。
皆さんの活躍と好成績をお祈りしています。





7月30日(日)


さいたまスターズ 様
ご宿泊、ありがとうございました。
   今年は、あいにくのお天気になってしまい残念でした・・・
でも、みんなで過ごした2日間〜楽しかった!って思ってもらえたら
  うれしいです♪
    これからも、みんなで力をあわせてがんばってください!





7月28日(金)
東京都立第三商業高等学校 バレーボール部様 バドミントン部様
妙義での練習合宿、お疲れ様でした!
今年の3泊4日が充実したものであったら嬉しいです〜

皆さんの益々のご活躍をお祈りしております。
また、会えますことを楽しみにしています。






7月24日(月)

和光ベースボールチーム 様

2泊3日の妙義での合宿、お疲れ様でした。
お家に着いてホッとしているところでしょうか〜

これからも、皆で力を合わせて
試合や練習、頑張ってください。

応援しています!





7月16日(日)

サイクルビート 様
ご宿泊、ありがとうございました。
今日は、昨日の日差しより少し良かったでしょうか〜
お帰りまでの長い道のり〜お疲れ様でした!
また、お会いできますことを楽しみにしております。





7月9日(日)

清瀬市剣道連盟 様
今年も妙義での合宿〜暑い暑い2日間
お疲れ様でした♪

これからも、たくさん試合に勝てるように
先生方のご指導の下、一生懸命練習してくださいね。

また来年を楽しみにしています。





6 月25日(日)

ディキシークイーン 様
今年もお越しいただきましてありがとうございます。
たくさん練習していただけましたでしょうか〜
お疲れ様でした!
またのお越しをお待ちしております。





6 月14日(水)

HEARTYーabond 様
今年もお越しいただきまして、ありがとうございます。
充実した2日間の研修会たったかと思います。
お疲れ様でした〜

また、皆さんにお会いできますことを楽しみにしております。





6月3日(土)

松下 様
ご宿泊、ありがとうございました。
2日間の表妙義、今日も裏妙義からのお帰り〜無事お着きになりましたでしょうか。
また是非、違うコースをご計画いただきお越しください。
お待ちしております。





6月3日(土)

見谷 様
ご宿泊、ありがとうございました。
ゆっくりおやすみいただけましたでしょうか。
これからも、ステキな旅をなさってください。
またのお越しをお待ちしております。





5月28日(日)

青柳 様
ご宿泊、ありがとうございました、
石門めぐり〜当館まで、たくさん歩かれてお疲れ様でした。
お楽しみいただけましたか〜
またのお越しをお待ちしております。





5月28日(日)

谷川 様
ご宿泊、ありがとうございました。
そして表妙義縦走、お疲れ様でした!
心配していたお天気も徐々に回復してホッといたしました。
また、お会いできます事を楽しみにしております。





5月27日(土)
平山 様
ご宿泊、ありがとうございました。
昨日、今日とあいにくのお天気で残念でした・・・
また、キレイな妙義山を是非、見に来てください。
お待ちしております。





5月25日(金)

日本山岳ガイド協会 様
ご宿泊 、ありがとうございました。
最終日は、あいにくの雨になりましたが、妙義での2泊3日の研修が
充実したものであったら嬉しく思います。
また是非、妙義山へのお越しをお待ちしております。





5月22日(月)

都外川 様
ご宿泊、ありがとうございました。
二泊3日での表、裏妙義山縦走お疲れ様でした!
当館でもゆっくりお過ごしいただけましたか?
また是非、お越しください〜お待ちしております。






5月21日(日)

鈴木 様
ご宿泊、ありがとうございました。
石門とさくらの里〜楽しく歩いていただけましたでしょうか。
次回は、頂上へのチャレンジ!ですね。
またのお越しをお待ちしております。





5月14日(日)

妙義山ビューライドin富岡が開催されました。





5月14日(日)

クラブツーリズム 様
ご宿泊、ありがとうございました。
昨日の大雨で心配しましたが、予定通り登ることができてよかったですね〜
快晴の妙義山もステキです!
またのお越しをお待ちしております。





5月14日(日)

フィールドアンドマウンテン 様
ご宿泊、ありがとうございました。
前日の雨と通行止めの影響はありましたが
妙義山をお楽しみいただけましたでしょうか。
またのお越しをお待ちしております。





5月13日(土)

松本 様
ご宿泊、ありがとうございました・
あいにくの大雨で、予定通り登っていたたけず、とっても残念でした・・・
遠方からのお越しですが、また〜と言っていたたけてうれしく思います。
また、お会いできますことを楽しみにしております。





5月12日(金)

クラブツーリズム 様
ご宿泊、ありがとうございました。
お天気に恵まれ、妙義山を楽しんでいただけましたでしょうか。

また是非、お越しください〜お待ちしております。





5月8日(月)

菅島 様
ご宿泊、ありがとうございました。
ゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか。
また、ご家族皆さんでお越しいただけたら嬉しいです。
お待ちしております!





5月7日(日)

中村 様
ご宿泊、ありがとうございました。
楽しかったGWの最終日〜
今日の群馬サファリパークも楽しく過ごしていただけたかと思います。。
また是非、お越しください、お待ちしております。





5月7日(日)

本田 様
ご宿泊、ありがとうございました。
表妙義縦走〜お疲れ様でした。
楽しく登っていただけたようで嬉しいです!
またお会いできますことを楽しみにしております、





5月5日(金)

庭野 様
ご宿泊、ありがとうございました。
昨日の裏妙義、そして今日の表妙義縦走〜
お疲れ様でした!
また、登りに来てください、お待ちしております。





5月5日(金)

大泉 様
ご宿泊、ありがとうございました。
2泊3日での新緑の妙義山〜
満喫していただけましたでしょうか。
また、季節を変えてのお越しもお待ちしております。





5月5日(金)

安田 様
ご宿泊、ありがとうございました。
ゆっくりお過ごしいただけたでしょうか。
ボクがもう少し大きくなったら妙義山の山歩きも
楽しんでいただけたら嬉しいです。





5月5日(金)

高橋 様
ご家族の晴れの日を前にお越しいただきありがとうございます。
お散歩や山歩きもお楽しみいただけますので
また是非、お出かけください。
皆様のお幸せを心よりお祈りいたします。






5月4日(木)

米田 様
ご宿泊、ありがとうございました。
初めての妙義山〜いかがでしたか?
このGWが、ご家族の良い思い出になったら嬉しいです。
また、お会いできるといいですね♪





5月4日(木)

三浦 様
ご宿泊、ありがとうございました。
初めての妙義山〜そして厳しい縦走登山、
楽しんでいただけましたでしょうか。
少し遠くからのお越しになりますが、またのお越しをお待ちしております。





5月4日(木)

柏森 様
ご宿泊、ありがとうございました。
今年もハードな妙義山縦走〜お疲れ様でした。
また何度でも登りに来てください。
お待ちしております。





5月3日(水)

大家 様
ご宿泊、ありがとうございました。
春の妙義山をお楽しみいただけましたでしょうか。
気軽に歩けるところから、いずれは大の字登山へ〜
またのお越しをお待ちしております。





4月30日(日)

亀田 様
この春、二度目のご宿泊ありがとうございます。
お天気に恵まれて、今年も妙義の春を満喫していただけたでしょうか。

また、バニコちゃんとのお越しをお待ちしております。





4月28日(金)

妙義会 様
お越しいただきましてありがとうございます。
久しぶりの゛ひしや゛で、楽しい時間を過ごしていただけましたでしょうか。
また、お会いできますことを楽しみに〜
そして、皆さんの益々のご活躍をお祈りいたします。





4月26日(水)

関根 様
ご宿泊、ありがとうございました。
妙義での2日間〜ステキな絵を描いていただけたと思います。
また是非、妙義山を描きにお越しください。
お待ちしております。





4月26日(水)

アサヒロジスティクス(株) 様
ご宿泊、ありがとうございました。
おなかいっぱい登山を楽しんでいただいて、とても嬉しいです!

また、お会いできますことを楽しみに、
皆さんの益々のご活躍をお祈りいたします。







4月25日(火)
妙義山遭難者救助隊の
登山道点検が行われました。
(皆さんご苦労様でした)





4月23日(日)

清水 様
ご宿泊、ありがとうございました。
妙義神社の桜は散ってしまい、ご覧いただけず残念でした〜
新緑、紅葉もお楽しみいただける妙義山です。
またのお越しをお待ちしております。





4月23日(日)

藤巻 様
ご宿泊、ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした〜頑張りましたね!
妙義山を好きになってくれたら嬉しいです〜
また、違うコースでの挑戦をお待ちしております。





4月23日(日)


ご宿泊、ありがとうございました。
春の妙義山〜お楽しみいただけましたでしょうか〜
違う季節やコースでもお楽しみいただけます。
またのお越しをお待ち視しております。





4 月21日(金)

山田 様
ご宿泊、ありがとうございました。
今回の妙義、荒船〜お楽しみいただけましたでしょうか〜

また、皆さんにお会いできますことを楽しみにしています!





4月18日(火)

岩橋 様
ご宿泊、ありがとうございました。
絶好の撮影日和とまではならなかったかと思いますが
お天気が早く回復して、ホッとしております。
また、妙義の良いところをたくさん撮りにきてください!





4 月16日(日)

福岡 様
ご宿泊、ありがとうございました。
満開の桜の妙義山〜お楽しみいただけましたでしょうか。
また、今回と違うコースも是非、登りに来てください。
お待ちしております。





4 月10日(月)
バステルツアー 様
ご宿泊、ありがとうございました。
昨日は雨の中の荒船山〜お疲れ様でした。
予定の登山もキャンセルで残念でした〜
また、リベンジ登山を是非、ご計画ください!
お待ちしております。





4月3日(月)

牧野 様
ご宿泊、ありがとうございました。
久しぶりにお会いできて嬉しく思っております。
今回は前日の雪で予定通りの登山が出来ませんでしたので
また是非、リベンジ登山〜お待ちしております!





4月2日(日)

錦城学園高等学校バドミントン部様

寒い寒い春合宿になりましたね〜
      お疲れ様でした!

今年は、雪化粧した妙義山を
   見ていただけましたね。

風邪などひかないよう気をつけて
 これからも頑張ってくださいね

また、夏に会えることを楽しみにしています!





3月28日(火)

瀬山会 様
1月につづいてのお越し〜ありがとうございます。
皆さんで、楽しい時間をお過ごしいただけましたでしょうか。

またのお越しをお待ちしております。





3月26日(日)

天神講 様
当館にお越しいただきましてありがとうございます。
ゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか

また、来年お会いできますことを楽しみにしております。





3月17日(金)

東京農業大学 地域環境科学部
森林総合科学科 様
ご宿泊、ありがとうございました。
そして、6泊7日の妙義での実習合宿、お疲れ様でした!

季節の変わり目ですので、体調に気をつけて
これからも頑張ってください!





3月5日(日)

富山市立呉羽中学校ハンドボール部 様
ご宿泊、ありがとうございました。
充実した2日間になりましたでしょうか〜

これからも、皆さんのご活躍をお祈りしております
応援しています!





2月26日(日)

津田 様
今回は可愛いお孫さんとのご宿泊、
ありがとうございました。
こんにゃくパークはお楽しみいただけましたか〜
また、お会いできますことを楽しみにしております。





2月21日(火)

日本社会事業大学 学生児童劇団ピッポ 様
ご宿泊、ありがとうございました。
当館では皆さんでゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか〜
群馬の旅はお楽しみいただけましたか?

またのお越しをお待ちしております。





2月8日(水)

APCHETYPE  様
ご宿泊、ありがとうございました。
そして、2日間の研修お疲れ様でした。

皆様、今後益々ご活躍されますようお祈りいたします。
またのお越しをお待ちしております。





1月29日(日)

淺川 様
ご宿泊、ありがとうございました。
2日間の荒船山、お楽しみいただけましたでしょうか。
次回は是非、妙義山〜ご計画ください!
お待ちしております。





1月28日(土)

松井田・西毛・妙義支部 スポーツ吹き矢 交流会 様
今年もお越しいただき、ありがとうございます。
皆様で楽しい時間をお過ごしいただけましたでしょうか。

今後益々のご活躍をお祈りいたします。
またのお越しをお待ちしております。





1月27日(金)
open car clubスパルタン様
ご宿泊・・・ありがとうございました。
新年会はいかがでしたか?
また皆様でのおこしをお待ちしております。





1月26日(水)

瀬山会 様
また、お会いできて嬉しく思っております。
お越しいただきありがとうございます。
皆さんでゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか。

寒さ厳しき折、お身体に気をつけてお過ごしください。





1月9日(月)

芝原 様
ご宿泊、ありがとうございました。
大雪も心配ですが、妙義の雪景色もきれいで良いものです。
四季折々お楽しみいただける妙義山ですので
また是非、お越しください〜お待ちしております。





1月3日(火)

十十木 様
ご宿泊、ありがとうございました。
ゆっくり楽しい時間をお過ごしいただけましたでしょうか。
また、皆さんのお集まりにお越しいただければ嬉しいです。
お待ちしております。





12月31日(土)

石原 様
ご宿泊、ありがとうございました。
寒くて空気が澄んでいるからこその妙義の冬〜
ご家族でお楽しみいただけましたでしょうか。
またのお越しをお待ちしております。





12月31日(土)

徳竹 様
ご宿泊、ありがとうございました。
ゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。
また、妙義へお出かけの際には是非、お越しください。
お待ちしております。





12月24日(土)〜12月28日(水)
                 横浜南陵高校 様                 駿台コ甲府高校 様
                東海大菅生高校 様                中部大春日丘高校 様
ご宿泊、ありがとうございました。
そして、毎年恒例の富高冬合宿、お疲れ様でした。

これからの皆さんのご活躍をお祈りしております。
またのお越しをお待ちしています。





12月18日(日)

ロックンロールライダー 様
ご宿泊、ありがとうございました。
楽しい時間をお過ごしいただけましたでしょうか。
また、皆さんのお集まりにお越しいただければ嬉しいです〜
お待ちしております!





12月18日(日)

赤木 様
ご宿泊、ありがとうございました。
早朝出発での裏妙義登山、いかがでしたでしょうか。
12月としては過ごしやすい1日だったかと思います〜
また、違う季節でのお越しもお待ちしております。





12月10日(土)

いとこ会様
白寿、おめでとうございます。
今年のいとこ会は、おめでたいものになりました〜
皆さん、これからも益々お元気でお過ごしください。
来年のお越しをお待ちしております。





11月21日(月)

有田 様
ご宿泊、ありがとうございました。
2泊3日の妙義山とアプトの道〜
ゆっくりお楽しみいただけましたでしょうか。
また、ご家族で季節をかえてのお越しをお待ちしております。





11月20日(日)

ニッカ(株)ハイキングの会
ご宿泊、ありがとうございました。
ゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。
次回は是非、妙義山登山をお楽しみください。
またのお越しをお待ちしております。





11月19日(土)

関根 様
ご宿泊、ありがとうございました。
秋の妙義を山をステキに描いていただけたことと思います。
春の桜や新緑もお楽しみいただけます!
またお会いできますことを楽しみにしております。





11月19日(土)

小俣 様
ご宿泊、ありがとうございました。
今日の妙義山はいかがでしたでしょうか〜
来春には、鷹返しの通行が可能になるかと思います。
またのお越しをお待ちしております。





11月13日(日)

アトラストレック 様
ご宿泊、ありがとうございました。
紅葉の妙義山をお楽しみいただけましたでしょうか。

また妙義山縦走登山のご計画〜お待ちしております。





11 月13日(日)

宮崎 様
ご宿泊、ありがとうございました。
秋の妙義山を満喫していただけましたでしょうか
これからも皆さんで楽しい旅をなさってください。
またのお越しをお待ちしております。




11月13日(日)

小俣 様
ご宿泊、ありがとうございました。
紅葉の妙義山はいかがでしたでしょうか。

また是非、妙義山登山ご計画ください〜お待ちしております。





11月13日(日)

伊藤 様
ご宿泊、ありがとうございました。
楽しい妙義山登山になりましたでしょうか。

また、みなさんお揃いでのお越しをお待ちしております。





11月13日(日)

棚橋 様
ご宿泊、ありがとうございました。
秋の妙義山をお楽しみいただけましたでしょうか。

また、季節をかえてのお越しもお待ちしております。






11月11日(金)

沖縄 山歩会 様
遠方より群馬上毛三山登山にお越しいただきありがとうございます。
最終日、あいにくの雨模様でしたが
思い出に残る旅となれば嬉しいです。
またのお越しをお待ちしております。





11月10日(木)

岩見 様
ご宿泊、ありがとうございました。
2泊3日での妙義山をお楽しみいただけましたでしょうか
また、楽しい時間をありがとうございました!
これからもたくさんの山をお楽しみください。
またのお越しをお待ちしております。





11月6日 (日)

アトラスとレック 様
ご宿泊、ありがとうございました。
今秋は゛鷹戻し゛が通行できませんでしたので
また是非、妙義山縦走登山をご計画ください。
お待ちしております。





11月6日(日)

シーバース山男 様
ご宿泊、ありがとうございました。
秋の妙義山をお楽しみいただけましたでしょうか。
山男のみなさん!また是非お出かけください〜
お待ちしております。





11月3日 妙義山紅葉フェスティバル


☆妙義神社の境内にて郷土芸能、旬の味大集合☆
妙義山紅葉フェスティバルとして妙義ふるさと祭り、
妙義山周辺ウォーキング大会が、大盛況のうちに終了いたしました。





11月1日(火)

羽渕 様
ご宿泊、ありがとうございました。
妙義山登山はいかがでしたでしょうか〜
春の桜や新緑もお楽しみいただけるかと思います。
また、季節をかえてのお越しもお待ちしております。





10月26日(水)

大作 様
ご宿泊、ありがとうございました。
充実した練習となりましたでしょうか〜

皆さんの益々のご活躍をお祈りいたします。
来年また、お会いできますことを楽しみにしております。






10月26日(水)
妙義山遭難者救助隊の
登山道点検が行われました。
(皆さんご苦労様でした)





10月26日(水)

パナソニック松寿会 様
ご宿泊、ありがとうございました。
昨日の雨から一転〜お天気に恵まれ、ステキな絵を描いていただけたことと思います。
また、季節をかえて見る妙義山もいかがでしょうか。
お待ちしております!





10月25日(火)

山内 様  
ご宿泊、ありがとうございました。
雨に降られてしまいましたが、妙義山はいかがでしたでしょうか。
四季折々お楽しみいただけますので
また、登山・スケッチでお越しください、お待ちしております。





10月25日(火)

飯塚 様
ご宿泊、ありがとうございました。
晴天から雨に降られて少し残念でしたが
良い山でした〜と言っていただけて嬉しいです。
またのお越しをお待ちしております。





10月23日(日)

鶴ヶ島シティオーケストラ 様
今年もお越しいただきましてありがとうございます。
充実した練習合宿になったことと思います。
また、来年お会いできますことを楽しみにしております。

皆様の益々のご活躍をお祈りいたします。





10月22日(土)
産経新聞上州会
ご宿泊、ありがとうございました。
ゆっくり楽しい時間を
お過ごしいただけましたでしょうか。

また、皆さんのお集まりにお越しいただければ嬉しく思います。





10月18日(火)

俳人協会 群馬県支部 様
ご宿泊、ありがとうございました。
妙義での句会〜懇親会、
お楽しみいただけましたでしょうか。
また、皆さんのお集まりでお会いできたら嬉しいです。





10月18日(火)

青木 様
ご宿泊、ありがとうございました。
ゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。
これからもお2人でステキな旅をなさってください。
またのお越しをお待ちしております。





10月10日(月)

笈沼 様
ご宿泊、ありがとうございました。
初めての妙義山〜いかがでしたか?
紅葉や春の妙義山もお楽しみいただけると思います〜
またのお越しをお待ちしております。





10月9日(日)

津田 様
今年もお越しいただき、ありがとうございます。
ゆっくりお過ごしいただけましたか?
紅葉まであと1ヶ月〜でしょうか・・・
また、お会いできますことを楽しみにしております。





10月9日(日)

生井 様
ご宿泊、ありがとうございました。
ゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。
四季折々お楽しみいただける妙義山です〜
またのお越しをお待ちしております。





9月30日(金)


ご宿泊、ありがとうございました、
富岡、妙義での2日間、お楽しみいただけましたでしょうか〜
また、妙義にお越しの際には是非お越しください。
お待ちしております。





9月24日(土)

富永 様
ご宿泊、ありがとうございました。
初めての妙義山〜はっきりしないお天気で残念でした!
でも、それなりにお楽しみいただけたようで安心しました。
紅葉、春の桜や新緑など四季折々お楽しみいただける妙義山です。
またのお越しをお待ちしております。





月19日(月)

群大OB,OG合唱団 様

ご宿泊、ありがとうございました。
そして、妙義での練習合宿お疲れ様でした!

2日間、あにくのお天気で妙義の綺麗な景色を
ご覧いただけず残念でした。

またのお越しをお待ちしております。





月10日(日)

前橋交響楽団 様
今年もお越しいただきましてありがとうございました。
充実した練習合宿なりましたでしょうか?
今後益々のご活躍をお祈りいたします。

また、来年お会い出来ますことを楽しみにしております。





8月16日(火)

豊島 様
ご宿泊、ありがとうございました。
ゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか〜
これからの紅葉、春の桜や新緑など四季折々お楽しみいただける妙義山です。
またのお越しをお待ちしております。





8月14日(日)
錦城学園高等学校バドミントン部 様

今年は4泊5日の夏合宿になりました〜
お疲れ様でした!

渋滞に巻き込まれず、お家に到着しましたか?

これからも皆さんが、たくさん活躍しますよう
応援しています。

次は春合宿〜お待ちしています!





8月10日(水)
毎年いらっしゃる城北学園高校バスケットボール部の皆さんです

城北学園高等学校バスケットボール部様
6泊7日の妙義での合宿、お疲れ様でした!
少し体を休めて、また厳しい練習や試合に臨んでください。

皆さんが、益々活躍しますよう、応援しています!

また、会えることを楽しみにしています。



8月7日(日)
保谷MBBC様
2泊3日の合宿、がんばりましたね!

はじめての妙義での合宿を
わすれないでいてくれたらうれしいです

これからも、みんなでなかよく
がんばってくださいね。

つぎにまた、あえることを
たのしみにしています。








8月5日(金)

安田学園中学校バスケットボール部 様
妙義での3泊4日の合宿、お疲れ様でした。
4日間いっぱい練習をしてがんばりましたね!

これからの皆さんの活躍を応援しています。

また来年を楽しみにしています。






7月31日(日)



さいたまスターズ 様
ご宿泊、ありがとうございました。
妙義での2日間、楽しんでいただけましたか?
石門登山もがんばったことと思います。

これからもみんなで力をあわせて、練習や試合に
頑張ってくださいね。
またのお越しをお待ちしております。





7月29日(金)
東京都立第三商業高等学校様
バレー部 バドミントン部

3泊4日の妙義での合宿、お疲れ様でした!
練習後の坂道ダッシュもお疲れ様でした!

これからも皆さんが、たくさん活躍しますよう
お祈りしています。

来年のお越しをお待ちしてます。





7月23日(日)

サイクルビート 様
ご宿泊、ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした!

皆さんで楽しい時間をお過ごしいただけましたでしょうか。
また、お会いできますことを楽しみにしております。





7月23日(日)

塚本 様
ご宿泊、ありがとうございました。
ゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。
妙義山の秋の紅葉、春の桜と新緑もお楽しみいただけます。
また是非、季節を変えてお越しください。





7月10日(日)

清瀬剣道連盟 様
今年も妙義での合宿〜お疲れ様でした!
雨を心配していた恒例の花火もできてよかったですね♪

これからも、たくさん試合に勝てるように、一生懸命練習してくださいね。
また来年を楽しみにしています。





6月22日(水)

寺田 様
ご宿泊、ありがとうございました。
早朝出発での裏妙義登山、お疲れ様でした!
違う季節の妙義山もお楽しみいただけると思います。
またのお越しをお待ちしております。





6月19日(日)

ディキシークイーン 様
今年もお越しいただきましてありがとうございます。
充実した練習合宿となったことと思います。
これからも益々ご活躍ください。
またのお越しをお待ちしております





6月19日(日)

寺田 様
ご宿泊、ありがとうございました、
少し暑い1日でしたが、裏妙義登山はお楽しみいただけましたか?
お疲れ様でした!

またのお越しをお待ちしております。





6月15日(水)

HEARTYーabond 様
今年もお越しいただきまして、ありがとうございます。
そして、2日間の研修会、お疲れ様でした!

皆様の益々のご活躍をお祈りいたします。
またのお越しをお待ちしております。





6月15日(水)

寺田 様
ご宿泊、ありがとうございました。
あいにくのお天気の中、
予定通り登ることができましたでしょうか

またのお越しをお待ちしております。





6月10日(金)

寺田 様
ご宿泊、ありがとうございました。
梅雨の晴れ間の中、裏妙義登山をお楽しみいただけましたか。
少し暑くて大変だったでしょうか〜
また、妙義山へのお越しをお待ちしております。





6月9日(木)


皆様の同窓会にお越しいただきましてありがとうございます。
楽しい時間をお過ごしいただけましたでしょうか。

また、皆様のお集まりにお越しいただければ嬉しく思います。





6月7日(火)

石黒 様
ご宿泊、ありがとうございました。
2泊3日で妙義山、荒船山などをお楽しみいただけましたでしょうか。
今回の写真も雲に隠れた妙義山・・・残念でした!
次回は必ず〜と願い、またのお越しをお待ちしております。





5月30日(月)

宮下 様
ご宿泊、ありがとうございました。
ゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。
あいにくのお天気で、青空に映える妙義山をご覧いただけなかったのが残念です。
また是非、お越しください〜お待ちしております。





5月29日(日)

大西 様
ご宿泊、ありがとうございました。
妙義山をお楽しみいただけましたでしょうか?
また、季節をかえてお越しください〜
お待ちしております。





5月28日(土)

光陽会 様
ご宿泊、ありがとうございました。
快晴の2泊3日とはなりませんでしたが、
妙義山のステキな絵を描いていただけたことと思います。
また、四季折々の妙義山を描きにお越しください。





5月27日(金)

山田 様
ご宿泊、ありがとうございました。
3泊4日の妙義山〜お疲れ様でした!
お疲れはとれましたでしょうか?
またのお越しを楽しみにお待ちしております。





5月26日(木)

日本山岳ガイド協会 様
ご宿泊、ありがとうございまとた。
2泊3日の妙義山での研修、お疲れ様でした!
これからも、、たくさんの山でのご活躍をお祈りいたします。
また、妙義山へのお越しもお待ちしております。





5月22日(日)

妙義山ビューライドin富岡が開催されました。





5月22日(日)

林 様
ご宿泊、ありがとうございました。
表と裏のの妙義山〜いかがでしたか?
また、時間をつくって次回は縦走をご計画ください。
お待ちしております!





5月21日(土)

藤島 様
ご宿泊、ありがとうございました。
初めての妙義山、お楽しみいただけましたか?
少し遠くからのお越しになりますが、また是非お出かけください。
お待ちしております。





5月20日(金)

山田 様
ご宿泊、ありがとうございました。
3泊4日での妙義山、お疲れ様でした。
そして、満喫していただけましたでしょうか。
また、皆さんにお会いできることを楽しみに〜お待ちしております。





5月15日(日)

松本 様
ご宿泊、ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした!
長い道のり〜無事お着きになりましたでしょうか。
来年のお越しを楽しみにお待ちしております。





5月15日(日)

金丸 様
ご宿泊、ありがとうございました。
初めての妙義山〜お楽しみいただけましたでしょうか。
桜や紅葉もとてもきれいです!
またのお越しをお待ちしております。





5月14日(土)

宮島 様
今年もお越しいただきましてありがとうございます。
鷹戻しの貴重な情報をお知らせいただきありがとうございました。
今回は予定通りいかず残念でした〜また、ご計画ください!
お待ちしております。





5月8日(日)

大堀 様
ご宿泊、ありがとうございました。
お天気に恵まれ、新緑の中での山歩きはいかがでしたか?
これからご計画の旅も楽しい思い出となりますようお祈りいたします!
妙義山へもまた、お出かけください。





5月5日(木)

鈴木 様
ご宿泊、ありがとうございました。
妙義山登山は、いかがでしたでしょうか。
四季折々お楽しみいただける妙義山です。
またのお越しをおまちしております。





5月3日(火)

浦尻 様
ご宿泊、ありがとうございました。
曇り空の1日でしたが、新緑の妙義山はいかがでしたか?
山歩きもお楽しみいただけるかと思います。
また是非、お越しください、お待ちしております。





5月1日(日)
コルスフローレス 様
今年もお越しいただきましてありがとうございます。
定期演奏会に向け、充実した練習合宿になりましたでしょうか?
皆さんの今後益々のご活躍をお祈りいたします。
また、来年のお越しをお待ちしております。





5月1日日)

遠藤 様
ご宿泊、ありがとうございました。
早いご出発での裏妙義登山〜いかがでしたか?
四季折々、お楽しみいただける妙義山・・・
またのお越しをお待ちしております。





5月1日(日)

柏森 様
ご宿泊、ありがとうございました。
今年もお会いできてよかったです!
これからも、たくさんの山をお楽しみください。
またのお越しをお待ちしております。





5月1日(日)

佐藤 様
ご宿泊、ありがとうございました。
快晴の中での新緑の妙義山〜
お楽しみいただけましたでしょうか
また是非、おでかけください〜お待ちしております。





4月30日(土)

大廣 様
毎年恒例のご家族旅行でお越しいただきまして
ありがとうございます。
妙義で楽しい思い出を作っていただけたら嬉しいです。
また、皆さんお揃いでのお越しをお待ちしております。





4月25日(月)

亀田 様
可愛いバニコちゃんとのご宿泊、
ありがとうございました。
今年の妙義の春はいかがでしたか?
また、お会いできますことを楽しみにしております。





4月24日(日)

白田 様
ご宿泊、ありがとうございました。
雨だった秋のリベンジ登山の方もいらっしゃいましたが
今日の妙義山はいかがでしたでしょうか?
また、秋のお越しをお待ちしております。





4月23日(土)

東京農業大学 地域環境科学部
森林総合科学科 様
3月に続いての実習合宿、今回は1泊でしたが
お疲れ様でした!
新年度が始まりましたね〜皆さんの益々のご活躍を
お祈りしています。





4月21日(木)
)
小林 様
ご宿泊、ありがとうございました。
新緑と桜の妙義山〜お楽しみいただけて、
とても嬉しく思います!
また、皆さんにお会いできますことを楽しみにしております。





4月20日(水)
妙義山遭難者救助隊の
春の登山道点検が行われました。
(皆さんご苦労様でした)





4月18日(月)

山の旅社 様
ご宿泊、ありがとうございました。
昨日は予定の荒船山に登れず残念でしたが
今日の妙義山はお楽しみいただけましたでしょうか

またのお越しをお待ちしております。





4月11日(月)

山歩きの旅 妙義山(表妙義・裏妙義) 榛名山と妙義山 様
ご宿泊、ありがとうございました。
2泊3日での妙義山と榛名山〜桜も見ごろでで
楽しい゛山歩きの旅゛になりましたでしょうか。

またのお越しをお待ちしております。





4月9日(土)

ラウ 様
ご宿泊、ありがとうございました。
初めての妙義山、お楽しみいただけましたでしょうか。
今回は桜の季節でしたが、秋の紅葉も綺麗ですよ〜
またお会いできますことを楽しみにしております。





4月2日(土)

錦城学園高等学校バドミントン部 様
久しぶりに穏やかなお天気の中での春合宿でしたね。
お疲れ様でした!

今年は妙義神社の桜も見ていただけましたね。

もうすぐ始まる新学期〜充実したものになりますように!
夏合宿に会えることを楽しみにしています。





3月20日(月)

丹羽 様
ご宿泊、ありがとうございました。
裏妙義登山、楽しんでいただけましたでしょうか。
お話、聞かせていただけたら嬉しいです!
またのお越しをお待ちしております。





3月20日(日)

水海道ハンドボールクラブ 様
ご宿泊、ありがとうございました。

これからも、たくさん試合に勝てるように
いっぱい練習をして頑張ってくださいね!
またのお越しをお待ちしております。





3月18日(金)
東京農業大学 地域環境科学部
森林総合科学科 様
6泊7日の妙義での実習合宿、お疲れ様でした!
お家に帰って、ホッとしているところでしょうか〜

また次回のお越しをお待ちしております。




3月13日(日)
及川 様
ご宿泊、ありがとうございました。
富岡製糸場と妙義神社、そしてこんにゃくパーク等々
お2人での旅を楽しくお過ごしいただけましたか?
少し遠くからのお越しになりますが、また、お会いできたら嬉しいです。





3月6日(日)
富山市立呉羽中学校ハンドボール部 様
ご宿泊、ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした〜

これからも、皆で力を合わせて練習や試合に
頑張ってください、応援しています!




2月21日(日)
商業や観光の専門家の方を講師に迎え
みょうぎ商業塾が開催されました。

本日はお越しいただきましてありがとうございました。
ご参加の皆様のますますのご活躍をお祈り申し上げます。

またのお越しをお待ちしております。





1月31日(日)
上毛学舎 様
ご宿泊、ありがとうございました。
懐かしいお話等々、ゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか〜
まだ、皆さんのお集まりには是非お越しください。
お待ちしております。





1月9日(土)
恵晴会 様
こ゜宿泊、ありがとうございます。
今回も皆さんで、楽しい時間をお過ごしいただけましたでしょうか。
暖かい季節の妙義も過ごしやすいかと思います〜
またお会いできますことを楽しみにお待ちしております。





1月23日(土)
松井田・西毛・妙義支部 スポーツ吹き矢 交流会 様
今年もお越しいただき、ありがとうございます。
吹き矢の合同練習、そして懇親会と皆様で楽しい時間を
お過ごしいただけましたでしょうか。

今後益々のご活躍をお祈りいたします。
またのお越しをお待ちしております。





1月9日(土)
さるや医院 様
今年も新年会にiお越しいただきまして
ありがとうございます。
楽しい時間を過ごしていただけましたでしょうか?

また、皆さんお揃いでのお越しをお待ちしております。







東海大菅生高校 様
春日丘高校ハンドボール部 様

12月27日(日)
ご宿泊・・・ありがとうございました。
今回の富岡での試合はいかがでしたか?
これからも厳しい練習や試合が続くかと思いますが
皆さんの益々のこ活躍をお祈りしております。
頑張ってくださいね!
駿台甲府高校ハンドボール部 様





12月13日(日)
津田 様
ご宿泊、ありがとうございました。
皆さんで、ゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか
妙義山の春の桜や新緑も、とても綺麗です〜
また是非お越しください、お待ちしております。





12月2日(火)
浅利 様
紅葉真っ盛りの11月、そして少し冬を思わせる今回のご宿泊、
ありがとうござしました。
裏妙義はお楽しみいただけましたか?
また、お会いできますことを楽しみにしております。





11 月29日(日)
久しぶりの再会に、当館へお越しいただきまして
ありがとうございます。
ゆっくり楽しい時間をお過ごしいただけましたでしょうか。

またのお越しをお待ちしております。





11 月25日(水)
水耀会 様
ご宿泊、ありがとうございました。
雨を心配しながらの2泊3日でしたが
なんとか降られることなくお過ごしいただけて、ホッとしております。
またお会いできますことを楽しみにしております。





11 月25日(水)
福元 様
ご宿泊、そして元気なポーズ!ありがとうございました。
今回は、不安定なお天気のなかでの登山でしたが
妙義山が ゛好き!゛と言っていただいて、とても嬉しいです。
またのお越しをお待ちしております。





11 月23日(日)
相馬 様
ご宿泊、ありがとうございました。
ゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。
四季折々お楽しみいただける妙義山です〜
またのお越しをお待ちしております。





11 月22日(日)

東京農業大学 地域環境科学部
森林総合科学科 様
2泊3日の妙義での実習合宿、お疲れ様でした。
これからの皆さんのご活躍をお祈りしています。
頑張ってください!





11 月15日(日)
津田 様
ご宿泊、ありがとうございました。
ゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。
今、見ごろの紅葉があまりご覧いただけませんでしたね。
また、お会いできますことを楽しみにしております。





11 月14日(土)
小島 様
ご宿泊、ありがとうございました。
はっきりしないお天気でしたが、妙義山をお楽しみいただけましたか?
また、季節をかえてお越しください。
お待ちしております。





11 月13日(金)
長澤 様
ご宿泊、ありがとうございました。
秋、紅葉の妙義山はいかがでしたでしょうか。
春の妙義山もお楽しみいただけるかと思います。
またのお越しをおまちしております。





11月9日(月)
小林 様
ご宿泊、ありがとうございました。
2日間快晴にはなりませんでしたが
今日は雨に降られず、描いていただけてホッとしております。
また、皆さんのお越しをお待ちしております。





11月8日(日)
白田 様
ご宿泊、ありがとうございました。
今日は登っていただけず、とってもとっても残念でした・・・でも、製糸場で
群馬の歴史に触れていただけたことは、良かったかな〜と思っております。
また、リベンジ登山!お待ちしております。





11月8日(日)
石黒 様
ご宿泊、ありがとうございました。
前日、少し登られたとのことで〜秋の妙義山を
楽しんでいただけたでしょうか?
またのお越しをお待ちしております。





11月8日(日)
日本大学新鉄道研究会OB会 様
ご宿泊、ありがとうございました。
お気に入りの一枚が撮れましたでしょうか?
また、皆さんのお集まりに妙義へお越しください。
お待ちしております。





11月6日(金)
白田 様
ご宿泊、ありがとうございました。
妙義山縦走〜お疲れ様でした!
次回は春の妙義山はいかがですか?
また、お会いできますことを楽しみにしております。





11月4日(水)
毎日新聞旅行 様
3泊4日のご宿泊、ありがとうございました。
1日だけ雨に降られてしまいましたが、富岡製糸場をご覧いただけてよかったです。
春の妙義山もいいですよ〜
またのお越しをお待ちしております。





11月3日(火)
山口 様
ご宿泊、ありがとうございました。
ゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。
これからもお二人で楽しい旅をなさってください。
またのお越しをお待ちしております。





11月3日(日)妙義山紅葉フェスティバル
☆妙義神社の境内にて郷土芸能、旬の味大集合☆
妙義山紅葉フェスティバルとして妙義ふるさと祭り、
妙義山周辺ウォーキング大会が、大盛況のうちに終了いたしました。





10月31日(土)
小川 様
ご宿泊、ありがとうございました。
妙義山縦走、お疲れ様でした。
お楽しみいただけたようで嬉しく思います。
また是非、登りにきてください!お待ちしております。





10月25日(日)
アトラストレック 様
ご宿泊、ありがとうございました。
2日間の妙義山縦走、お疲れ様でした。
お楽しみいただけましたか?
また、登りにきてください〜お待ちしております。




10月21日(水)
松丸 様
今月2回目のお越し、ありがとうございます。
今回も妙義山をお楽しみいただけましたか?
これからも、たくさんの山をお楽しみください。
またのお越しをお待ちしております。





10月19日(月)
重泉 様
ご宿泊、ありがとうございました。
また、お会いできて嬉しく思っております。

ゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか
またのお越しをお待ちしております。





10月19日(月)
長原 様
ご宿泊、ありがとうございました。
早いご出発での妙義山縦走〜お疲れ様でした。
お楽しみいただけましたでしょうか。
また、妙義山へのお越しをお待ちしております。





10月18日(日)
寺田 様
ご宿泊、ありがとうございました。
お天気に恵まれた妙義山縦走〜
お楽しみいただけたようで嬉しく思います。
また、次回お会いできますことを楽しみにしております。





10月14日(水)
小林 様
ご宿泊、ありがとうございました。
妙義での2泊3日、いかがでしたでしょうか?
今回は大の字、次回は中間道をご計画ください〜
またのお越しをお待ちしております。





10月12日(月)
古畑 様
ご宿泊、ありがとうございました。
お天気に恵まれた今日の妙義山縦走、
お楽しみいただけましたでしょうか?
また、季節を変えてお越しください、お待ちしております。





10月11日(日)
田中 様
ご宿泊、ありがとうございました。
朝方の雨で少し残念でしたが、妙義山登山お疲れ様でした。
四季折々お楽しみいただけますので
またのお越しをお待ちしております。





10月11日(日)
青山 様
今回は、お二人の大切な記念日にお越しいただき
とても嬉しく思っております。
〜ありがとうございました〜

また、お会いできますことを楽しみにしております。





9月21日(月)
ケイ タケイ ご一行様
ご宿泊、ありがとうございました。
そして、妙義神社での富岡公演、お疲れ様でした。
拝見できず、残念でした。
皆さんの今後益々のご活躍をお祈りいたします。





9月6日(日)
前橋交響楽団 様
今年もお越しいただきましてありがとうございました。
お帰りの際に雨となり、足早にお帰りになった方が多かった中
少しお時間をいただき撮らせていただいた皆さんです。

来月、演奏会でのご活躍をお祈りしております。
来年もお会いできますことを楽しみにしております。





8月26日(木)
岩崎 様
ご宿泊、ありがとうございました。
ゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか〜
雲に隠れた白雲山・・・残念でした!
是非、青空に映える姿をご覧いただきたいと思っております。
またのお越しをお待ちしております。





8月9日(日)
bonboo ft 様
妙義での2日間、たくさん練習して
たくさん楽しんでいただけましたか?

皆さんの今後益々のご活躍をお祈りいたします。
またのお越しをお待ちしております。





8月8日(土)
安田学園中学校サッカー部 様
2泊3日の妙義での始めての夏合宿
たくさん歩いて、たくさん走って〜頑張りましたね!

これからも、みんなで力を合わせて試合や練習に
頑張ってください、応援しています。





7月6日(月)
長森 様
今回は、尾瀬散策を楽しまれてから、
妙義へお越しいただき、ありがとうございます。

また、お会いできますことを楽しみにしております。
(おおきなスイカ〜皆でおいしくいただきました!)
ありがとうございました





6月23日(火)
白田 様
ご宿泊、ありがとうございました。
昨夜の雨や不安定なお天気を心配しながらの
妙義山登山〜お疲れ様でした。
四季折々お楽しみいただけますので
又のお越しをお待ちしております。




6月21日(日)
ディキシークィーンズ様
ご宿泊、ありがとうございました。

妙義での練習合宿はいかがでしたか?
皆様の今後益々のご活躍をお祈りいたします。
またのお越しをお待ちしております。





6月17日(水)
HEARTYーabond 様
ご宿泊、ありがとうございました。
そして、妙義での2日間の研修会、お疲れ様でした!
今夜は、たくさん睡眠をとってくださいね〜
皆様の今後益々のご活躍をお祈りいたします。
またのお越しをお待ちしております。





6月10日(水)
白田 様
ご宿泊、ありがとうございました。
梅雨の晴れ間の今日の妙義山はいかがでしたでしょうか。

また登りにきてください〜お待ちしております。





5月30日(土)
宮島 様
ご宿泊、ありがとうございました。
今日の妙義山はいかがでしたか?
裏妙義や鷹戻しにチャレンジの際には
またお越しください、お待ちしております。






5月27日(水) 
あじさいの会 様

今年も綺麗なお花をたくさん見せていただき
ありがとうございました。

また、次回のお越しをお待ちしております。





5月17日(日)
NOKグループユニオン埼玉支部 様
ご宿泊、ありがとうございました。
今年も充実した2日間をお過ごしいただけましたでしょうか?

皆様の今後益々のご活躍をお祈りいたします。
またのお越しをお待ちしております。





5月4日(月)
山野井 様
ご宿泊、ありがとうございました。
遠方の目的地まで無事着かれたことと思います。
また、お帰りには、お気をつけて〜
今度は是非、妙義の坂道を体験しにお越しください。





5月4日(月)
伊藤 様
ご宿泊、ありがとうございました。
新緑が綺麗なこの季節〜今回の登山はいかがでしたか?
これからも皆さんでたくさんの山に行かれるかと思いますが
また、妙義山へもおでかけください。





4月28日(火)
亀田 様
ご宿泊、ありがとうございました。
前向きバニコちゃんが撮れていましたよ!
また、ステキな妙義山の写真を撮りにお越しください。
お待ちしております。





4月20日(月)
富岡妙義商工会 女性部様
当館へお越しいただきましてありがとうございました。
ゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか?

皆様の今後益々のご活躍をお祈りしております。




4月19日(日)
松村 様
ご宿泊、ありがとうございました。
桜の綺麗なところを巡って、たくさんの写真が撮れたことと思います。
これからもお2人でステキな旅をなさってくださいね!
またのお越しをお待ちしております。





4月19日(日)
岡崎 様
ご宿泊、ありがとうございました。
2日間の妙義山登山はいかがでしたか。
四季折々、お楽しみいただける妙義山ですので
また、登りにきてくださいね!お待ちしております。




4月15日(水)
白田 様
ご宿泊、ありがとうございました。
不安定な天候の中でしたが、妙義山をお楽しみいただけましたでしょうか。
今回は予定のコースに登れませんでしたので
また是非、お越しください、お待ちしております。





4月12日(日)
"まさはる君が行く!ポチたまペットの旅"
の撮影でお越しいただきました。
ありがとうございました。
可愛くておりこうさんのまさはる君に会えて
とても嬉しかったです。

今後益々のご活躍をお祈りいたします。





4月11日(土)
スポーツ吹き矢西毛地区妙義支部 様
この度は当館にお越しいただき、ありがとうございました。
吹き矢の練習〜総会〜懇親会とゆっくり皆様で
お過ごしいただけましたでしょうか。

今後益々のご活躍をお祈りいたします。
またのお越しをお待ちしております。





4月5日(日)
(株)地球丸 様
ご宿泊、ありがとうございました。
雨が降ったり止んだりの中
取材はいかがでしたでしょうか?
沢山の方々に妙義山を楽しんで
いただけたらと思っております。

 またのお越しをお待ちしております。




3月15日(日)
鎌塚 様
ご宿泊、ありがとうございました。
妙義山登山はいかがでしたか?
これから、桜が咲き新緑が綺麗な季節になります。
今回と違った妙義山をお楽しみいただけるかと思いますので
また是非、お越しください、お待ちしております。





1月2日(金)
朝妻 様
今年はご家族お揃いでお越しいただきまして
ありがとうございました。
ゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか〜
また、お会いできますことを楽しみにしております。





11月24日(月)
宮崎 様
ご宿泊、ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。春には日も延びますので
桜の里の散策などお楽しみください。
またのお越しをお待ちしております。





11月23日(日)
須田 様
ご宿泊、ありがとうございました。
妙義山登山はいかがでしたか?
四季折々お楽しみいただける妙義山ですので
また是非、お越しください、お待ちしております。





11月16日(日)
上野 様
今年もお越しいただきましてありがとうございました。

また来年、皆さんお変わりなく、お目にかかれますことを
楽しみにしております。





11月16日(日)
北爪 様
ご宿泊、ありがとうございました。
お天気に恵まれた2日間の妙義山登山、
お楽しみいただけましたか?
また、皆さんのお越しをお待ちしております。





11月15日(土)
筑波大学芸術専門学群洋画コース 様
ご宿泊、ありがとうございました。
皆さん、無事お家に着きましたか?
6泊7日の妙義での実習、お疲れ様でした。

また、妙義を思い出して遊びに来てくれると嬉しいです!
皆さんの今後益々のご活躍をお祈りいたします。





11月8日(土)
山田 様
ご宿泊、ありがとうございました。
中間道〜下仁田へ〜お疲れ様でした。
妙義山をお楽しみいただけましたか?
またのお越しをお待ちしております。





11月7日(金)
19の春ハイキングクラブ 様
ご宿泊、ありがとうございました。
お天気に恵まれ、妙義山登山と周辺散策、
お楽しみいただけましたでしょうか。
また、皆さんお揃いでのお越しをお待ちしております。





11月7日(金)
毎日新聞旅行 様
ご宿泊、ありがとうございました。
妙義山を3日間楽しまれて、笑顔でお帰りいただく〜
なにより嬉しいことです。
また是非、お越しください、お待ちしております。





11月5日(水)
伊藤 様
ご宿泊、ありがとうございました。
早朝にご出発されて、妙義山登山を
楽しんでいただき嬉しく思います。
また、お会いできますことを楽しみにしております。





10月31日(金)
山本 様
ご宿泊、ありがとうございました。
妙義山縦走登山、お疲れ様でした。
お楽しみいただけましたか?
また、妙義にお越しの際は、是非お立ち寄りください。





10月26日(日)
アトラストレック 様
ご宿泊、ありがとうございました。
妙義山縦走、お疲れ様でした〜いかがでしたか?
四季折々お楽しみいただける妙義山です。
またのお越しをお待ちしております。





10月4日(土)
丸山 様
お宮参りのお祝いにお越しいただきましてありがとうございます。
ゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。

可愛いお子様たちの健やかな成長と
ご家族皆様のご多幸をお祈りいたしております。
(お赤飯、とっても美味しかったです。ご馳走様でした。)





9月29日(月)
石井 様
ご宿泊、ありがとうございました。
早朝のご出発で妙義山縦走・・・お疲れ様でした。
ご満足いただけたようで嬉しいです。
これからも気をつけて、たくさんの山に挑戦してくださいね。
また妙義山へのお越しもお待ちしております。





9月21日(日)
筑波大学農学部林政学研究室 様
ご宿泊、ありがとうございました。
皆様で楽しい時間をお過ごしいただけましたでしょうか?

また、妙義山へお越しの際には、是非お立ち寄りください。
お待ちしております。





9月5日(金)
第41回新島学園6期生同窓会 様
ご宿泊、ありがとうございました。
皆様でゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか。

これからも益々お元気でご活躍ください。
またのお越しをお待ちしております。





9月2日(火)
芝浦工大ユースホステル研究部 様
ご宿泊、ありがとうございました。
皆さんで楽しくお過ごしいただけましたか?
昨日の雨から一転、青空の中で妙義山を見ていただけたので
またいつか思い出していただけたらうれしいですね。
またのお越しをお待ちしております。





8月13日(水)
フローオーケストラ 様
今年もお越しいただきましてありがとうございます
妙義での2泊3日・・・
いっぱい練習して、いっぱい楽しんでいただけましたか?

皆さんの益々のご活躍をお祈りしております。
来年のお越しを楽しみにしています。





6月3日(火)
町田 様
ご宿泊、ありがとうございました。
表妙義縦走、お疲れ様でした!
次回、残り半分をチャレンジされる時に、お会いできますことを楽しみにしております。
またのお越しをお待ちしております。





5月9日(金)
彩友会 様
ご宿泊、ありがとうございました。
今日は午後から不安定なお天気になってしまいましたが
妙義での2日間はいかがでしたでしょうか?
四季折々の良さがある妙義山・・・またのお越しをお待ちしております。





5月9日(金)
内炭 様
ご宿泊、ありがとうございました。
昨年のリベンジ・・・表妙義、裏妙義とお楽しみいただけましたか?
これからも沢山の山にお出かけのことと思いますが
また、妙義山へのお越しもお待ちしております。





5月7日(水)
斉藤 様
ご宿泊、ありがとうございました。
春、新緑の中での妙義山登山はいかがでしたか?
また季節を変えて妙義山にチャレンジしてください!
お待ちしております。





5月5日(月)
梅田 様
ご宿泊、ありがとうございました。
裏妙義、表妙義と妙義山をお楽しみいただけましたでしょうか。
秋には、春とは違った妙義山をご覧いただけると思います。
また、お会いできますことを楽しみにしております。





4月17日(木)
PAMA会 様
ご宿泊、ありがとうございました。
また、お目にかかれて嬉しく思っております。
桜満開の妙義山でのスケッチ旅行はお楽しみいただけましたでしょうか。
皆様、益々お元気でご活躍されますようお祈りしております。
またのお越しをお待ちしております。





2月15日(土)
14日からの大雪・・・妙義地区でも記録的豪雪でした
市での除雪車が間に合わず、ご近所の皆さんで雪かきの日々でした





11月19日(火)
山田 様
ご宿泊、ありがとうございました。
お天気に恵まれた3日間でしたが
妙義山をお楽しみいただけましたでしょうか?
これからもお元気で色々な山におでかけ下さい。
また、妙義山へのお越しもお待ちしております。





11月17日(日)
上野 様
今年も皆様お変わりなく
お越しいただきましてありがとうございます。
お寛ぎいただけましたか?
また来年までの1年、お体に気をつけてお過ごしください。





11月9日(土)
野外スケッチ会 様
ご宿泊、ありがとうございました。
秋晴れの妙義での2日間・・・
妙義山を素敵に描いていただけたことと思います。
また是非、四季折々の妙義山を描きにお越しください。
お待ちしております。





11月7日(木)
盆出 様  (西田様とご一緒に)
ご宿泊、ありがとうございました。
妙義山をお楽しみいただけましたでしょうか?
大きなお土産をお持ち帰りになって、立派な作品を作ってください。
四季折々の良さがある妙義山ですので
またのお越しをお待ちしております。





10月20日(日)
横須賀山岳協会 様
ご宿泊、ありがとうございました。
雨を心配しながらの登山になってしまいました。
大きく天候が崩れることもなくホッとしておりますが
スッキリ晴れた秋空のもとで妙義山をお楽しみいただきたかったですね。
また是非お越しください。お待ちしております。





10月19日(土)
民美 様
ご宿泊、ありがとうございました。
2日間、曇り空ではありましたが、
妙義山をステキに描いていただけたことと思います。
これからの紅葉、春の桜や新緑の頃
またのお越しをお待ちしております。





9月15日(日)
富岡市民吹奏楽団
ご宿泊、ありがとうございました。
妙義での練習合宿はいかがでしたか?
これからも益々のご活躍をお祈りしております。
またのお越しをお待ちしております。





8月13日(火)
フローオーケストラ 様
ご宿泊、ありがとうございました。
初めての合宿だったとのことでしたが
妙義での2泊3日の成果はありましたでしょうか?
楽しく有意義な合宿でありましたら嬉しく思います。
また、皆さんにお会いできますことを楽しみにしております。





7月29日(月)
コープぐんま 福島の子ども保養プロジェクトinぐんま(妙義)
ご宿泊、ありがとうございました。
晴れたり降ったり・・・でしたが、ぐんまでの3日間
お楽しみいただけましたでしょうか?

最終日の雨で、妙義山や妙義神社を十分ご覧いただけず残念でした!
また、ぐんまに来ていただければ嬉しく思います。

はっきりしないお天気が続いておりますので
くれぐれもお体ご自愛ください。





5月23日(水)
遊画倶楽部 様
ご宿泊、ありがとうございました。
妙義での2日間はいかがでしたでしょうか?
きっと、素敵な妙義山を描いていただけたことと思います。
また是非、季節をかえてお越しください。お待ちしております。





4月22日(月)
4月22日(月)
大台・大峰登山ガイドサービス 様
ご宿泊、ありがとうございました。
季節はずれの春の雪をご覧いただくことになって
妙義山縦走登山を断念!とても残念なことでしたが
また皆さんとお会いする機会ができ嬉しく思います。
秋のお越しをお待ちしております。





4月19日(金)
実践!にっぽん百名山 様
番組の撮影のため、山岳ガイドの花谷泰広さんと
ご一緒にお越しいただきました。ありがとうございました。
NHK BS1 毎週(木)午後5時〜 拝見させていただきます。
皆様の今後益々のご活躍をお祈りしております。





2月1日(金)
富岡法人会青年部会様
新年講演会.
テーマ :下仁田シオパークと世界遺産推薦決定の荒船風穴

本日はお越しいただきましてありがとうございました。
ご参加の皆様のますますのご活躍をお祈り申し上げます。

またのお越しをお待ちしております。





11月26日(月)
西埜 様
ご宿泊、ありがとうございました。
表妙義、裏妙義登山、お疲れ様でした。
雨の降り始めが予報より早かったようですが大丈夫でしたか?
また、次回のお越しをお待ちしております。





11月11日(日)
求美会
ご宿泊、ありがとうございました。
2日目の今日は、曇り空でしたが妙義山を素敵に描いていただけたことと思います。
四季折々お楽しみいただけるかと思いますので
またのお越しをお待ちしております。





11月11日(日)
原田 様
ご宿泊、ありがとうございました。
予報より少し早い雨の降り始めで少し濡れてしまったようですが
お帰りになって風邪などひいてませんでしょうか?
また次回のお越しをお待ちしております。





11月6日(火)
梶山 様
ご宿泊、ありがとうございました。
雨のため、表妙義縦走を半分残してのお帰り・・・残念でしたね・・・
ただ、昨日はお天気に恵まれ、綺麗な花々に出会えたと
喜んでいただき嬉しく思っております。
また是非、妙義山にお越しください。お待ちしております。





10月29日(月)
多摩スケッチ会 様
ご宿泊・・・ありがとうございました。
山が見えなかった昨日から一転、
快晴の中で見る妙義山はいかがだったでしょうか?
四季折々お楽しみいただけるかと思いますので
またのお越しをお待ちしております。





10月13日(土)
内山教室スケッチ会様
ご宿泊、ありがとうございました。
紅葉には少し早い時期のお越しでしたが
お天気に恵まれた、妙義での2日間はいかがでしたでしょうか?
春の桜や新緑もお楽しみいただけるかと思いますので
また是非お越し下さい。お待ちしております。
毎年、9月に和太鼓の強化合宿に来て頂いてる関東天狗太鼓の皆さんです
2日間の練習で成果はありましたでしょうか?
これからも和太鼓の練習頑張って下さい
来年もお会いできる事を楽しみにしております
ありがとうございました





9月1日(土)
東京外国語大学バドミントン部 様
初めての妙義での4泊5日の合宿、お疲れ様でした。
毎日、頑張ってましたネ。
最後に ゛練習に集中できました゛って
言っていただいてとても嬉しかったです!
何かと忙しい学生生活かと思いますが
皆さんのご活躍をお祈りしております。

また、妙義に遊びに来てくださいね。





浦和混声合唱団 様
ご宿泊、ありがとうございました。
妙義での練習合宿はいかがでしたでしょうか?
とても暑かった2日間でしたが、
これからが夏本番です、お体ご自愛下さい。
またのお越しをお待ちしております。





7月11日(水)
筑波大学 日本画様
お天気を心配しながらの5泊6日、お疲れ様でした。
妙義は初めての方が多かったかと思いますが、
どんな印象をもっていただけましたでしょうか?
また、お会いできることを楽しみにしております。
皆さんの益々のご活躍をお祈りしております。





筑波大学 芸術専門学群 洋画コース様

4泊5日のご宿泊、ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。
無事、お着きになりましたか?
今回、お越しいただいて、また、妙義を描いてみたいと
思っていただけたら嬉しく思います
また、お会いできることを楽しみにしています。。
皆さんの益々のご活躍をお祈りしております。





9月3日(土)
早稲田実業学校中等部バスケットボール部様
台風の影響で予定より早い出発でしたが、
無事、お家に着きましたか?
初めての妙義での合宿はいかがでしたか?
4日間、お疲れ様でした!
またいつか、妙義を思い出して
遊びに来てくれたら嬉しく思います。
2学期が始まりますね。
充実した学校生活を過ごしてください!





10月23日
NHk “小さな旅” の撮影でお越しいただきました。
ご宿泊、ありがとうございました。
妙義山の良いところを多くの方々に知っていただければ嬉しいですね!
皆さんの益々のご活躍をお祈りしております。









































富岡市 世界文化遺産 登録勧告が決定 富岡製紙場 妙義山 ひしや旅館
富岡市 世界文化遺産 登録勧告が決定 富岡製紙場 妙義山 ひしや旅館