< 夏 休 み 他 運 動 部 合 宿 体 育 館、グ ラ ウ ン ド ま
で 送 迎 い た し ま す >
ス ポ ー ツ 施 設( 剣 柔 道 場 有 り ) 要 予 約 有 料
 グ ラ ウ ン ド 要 予 約、有料
<車 で5 分>

ご予約、お問い合わせをお待ちしております




8月20日(日)

前橋交響楽団 様
今年もお越しいただきましてありがとうございました。
充実した2日間をお過ごしいただけましたでしょうか〜

演奏会での皆さんのご活躍をお祈りしております。
来年もお会いできますことを楽しみにしております。





8月14日(月)






錦城学園高等学校バドミントン部 様
4泊5日の夏合宿、お疲れ様でした〜
渋滞は大変でしたか?

夏らしくない、はっきりしないお天気が続いていますので
体調にきをつけて、これからも、試合や練習に頑張ってください!

春合宿を楽しみにしています♪





8月10日(木)
城北学園高校バスケットボール部の皆さんです!





城北学園高等学校バスケットボール部 様
5泊6日の妙義での夏合宿、お疲れ様でした。
今年は、はっきりしないお天気続きでしたね〜

これからも皆さんが益々活躍しますようお祈りいたします。
頑張ってください!





8月5日(土)






安田学園バスケットボール部 様
3泊4日の妙義での夏合宿〜頑張りましたね。
、お疲れ様でした!

これからも、練習や試合に一生懸命がんばってください。
皆さんの活躍と好成績をお祈りしています。





7月30日(日)



さいたまスターズ 様
         ご宿泊、ありがとうございました。
   今年は、あいにくのお天気になってしまい残念でした・・・
でも、みんなで過ごした2日間〜楽しかった!って思ってもらえたら
               うれしいです♪
    これからも、みんなで力をあわせてがんばってください!
さいたまスターズ 様





7月28日(金)




東京都立第三商業高等学校 バレーボール部様 バドミントン部様
妙義での練習合宿、お疲れ様でした!
今年の3泊4日が充実したものであったら嬉しいです〜

皆さんの益々のご活躍をお祈りしております。
また、会えますことを楽しみにしています。























7月24日(月)
和光ベースボールチーム 様
2泊3日の妙義での合宿、お疲れ様でした。
お家に着いてホッとしているところでしょうか〜

これからも、皆で力を合わせて
試合や練習、頑張ってください。

応援しています!







7月9日(日)

清瀬市剣道連盟 様
今年も妙義での合宿〜暑い暑い2日間
お疲れ様でした♪

これからも、たくさん試合に勝てるように
先生方のご指導の下、一生懸命練習してくださいね。

また来年を楽しみにしています。





4月2日(日)






錦城学園高等学校バドミントン部様

寒い寒い春合宿になりましたね〜
      お疲れ様でした!

今年は、雪化粧した妙義山を
   見ていただけましたね。

風邪などひかないよう気をつけて
 これからも頑張ってくださいね

また、夏に会えることを楽しみにしています!






11月24日(日)
3月17日(金)
東京農業大学 地域環境科学部
森林総合科学科 様
ご宿泊、ありがとうございました。
そして、6泊7日の妙義での実習合宿、
お疲れ様でした!

季節の変わり目ですので、体調に気をつけて
これからも頑張ってください!





月19日(月)

群大OB,OG合唱団 様

ご宿泊、ありがとうございました。
そして、妙義での練習合宿お疲れ様でした!

2日間、あにくのお天気で妙義の綺麗な景色を
ご覧いただけず残念でした。

またのお越しをお待ちしております。





月10日(日)

前橋交響楽団 様
今年もお越しいただきましてありがとうございました。
充実した練習合宿なりましたでしょうか?
今後益々のご活躍をお祈りいたします。

また、来年お会い出来ますことを楽しみにしております。





8月14日(日)


錦城学園高等学校バドミントン部 様

今年は4泊5日の夏合宿になりました〜
お疲れ様でした!

渋滞に巻き込まれず、お家に到着しましたか?

これからも皆さんが、たくさん活躍しますよう
応援しています。

次は春合宿〜お待ちしています!



8月10日(水)
毎年いらっしゃる城北学園高校バスケットボール部の皆さんです!

城北学園高等学校バスケットボール部様
6泊7日の妙義での合宿、お疲れ様でした!
少し体を休めて、また厳しい練習や試合に臨んでください。

皆さんが、益々活躍しますよう、応援しています!

また、会えることを楽しみにしています。







8月7日(日)
保谷MBBC様
2泊3日の合宿、がんばりましたね!

はじめての妙義での合宿を
わすれないでいてくれたらうれしいです

これからも、みんなでなかよく
がんばってくださいね。

つぎにまた、あえることを
たのしみにしています。








8月5日(金)

安田学園中学校バスケットボール部 様
妙義での3泊4日の合宿、お疲れ様でした。
4日間いっぱい練習をしてがんばりましたね!

これからの皆さんの活躍を応援しています。

また来年を楽しみにしています。






さいたまスターズ 様
7月31日(日)
さいたまスターズ 様
ご宿泊、ありがとうございました。
妙義での2日間、楽しんでいただけましたか?
石門登山もがんばったことと思います。

これからもみんなで力をあわせて、練習や試合に
頑張ってくださいね。
またのお越しをお待ちしております。




7月29日(金)

東京都立第三商業高等学校様
バレー部 バドミントン部

3泊4日の妙義での合宿、お疲れ様でした!
練習後の坂道ダッシュもお疲れ様でした!

これからも皆さんが、たくさん活躍しますよう
お祈りしています。

来年のお越しをお待ちしてます。





7月10日(日)

清瀬剣道連盟 様
今年も妙義での合宿〜お疲れ様でした!
雨を心配していた恒例の花火もできてよかったですね♪

これからも、たくさん試合に勝てるように
一生懸命練習してくださいね。

また来年を楽しみにしています。



4月23日(土)

東京農業大学 地域環境科学部
森林総合科学科 様
3月に続いての実習合宿、今回は1泊でしたが
お疲れ様でした!
新年度が始まりましたね〜皆さんの益々のご活躍を
お祈りしています。



4月2日(土)

錦城学園高等学校バドミントン部様

久しぶりに穏やかなお天気の中での
春合宿でしたね。お疲れ様でした!

今年は妙義神社の桜も見て
いただけましたね。

もうすぐ始まる新学期〜
充実したものになりますように!

夏合宿に会えることを楽しみにしています。




東京農業大学 地域環境科学部
森林総合科学科 様
6泊7日の妙義での実習合宿、お疲れ様でした!
お家に帰って、ホッとしているところでしょうか〜

また次回のお越しをお待ちしております。




3月6日(日)
富山市立呉羽中学校ハンドボール部 様
ご宿泊、ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした〜

これからも、皆で力を合わせて練習や試合に
頑張ってください、応援しています!



東海大菅生高校 様
春日丘高校ハンドボール部 様
12月27日(日)
ご宿泊・・・ありがとうございました。
今回の富岡での試合はいかがでしたか?
これからも厳しい練習や試合が続くかと思いますが
皆さんの益々のこ活躍をお祈りしております。
頑張ってくださいね!
駿台甲府高校ハンドボール部 様



11月24日(日)
東京農業大学 地域環境科学部 
森林総合科学科様
妙義での2泊3日の実習合宿
お疲れ様でした。
お越しをお待ちしております。



11月1日(日)
鶴ヶ島シティーオーケストラ 様
ご宿泊、ありがとうございました。
今年も、充実した練習合宿になったことと思います。

また次回お会いできますことを楽しみにしております。
またのお越しをお待ちしております。



9月6日(日)
前橋交響楽団 様
今年もお越しいただきましてありがとうございました。
お帰りの際に雨となり、足早にお帰りになった方が多かった中
少しお時間をいただき撮らせていただいた皆さんです。

来月、演奏会でのご活躍をお祈りしております。
来年もお会いできますことを楽しみにしております。



8月23日(日)
錦城学園高等学校バドミントン部 様

妙義での3泊4日の夏合宿、お疲れ様でした!  
無事、お家に着いてホッとしているところでしょうか。

夏らしくない日が続いていますが
まだまだ夏休み〜楽しく過ごしてくださいね。

春合宿にまた会えることを楽しみにしています。
(ぐんまちゃんも入れてもらって嬉しいです!)



8月9日(日)
bonboo ft 様
妙義での2日間、たくさん練習して
たくさん楽しんでいただけましたか?

皆さんの今後益々のご活躍をお祈りいたします。
またのお越しをお待ちしております。



8月8日(土)
安田学園中学校バスケットボール部 様
3泊4日の妙義での夏合宿
いっぱい練習しましたね、お疲れ様でした!

これから、たくさんある試合での皆さんの活躍と好成績を
お祈りしています。




8月8日(土)
安田学園中学校サッカー部 様
2泊3日の妙義での始めての夏合宿
たくさん歩いて、たくさん走って〜頑張りましたね!

これからも、みんなで力を合わせて試合や練習に
頑張ってください、応援しています。



8月6日(木)
毎年いらっしゃる城北学園高校バスケットボール部の皆さんです!
城北学園高校バスケットボール部様
6泊7日の妙義での合宿、頑張りましたね。
お疲れ様でした!

これからも、厳しい練習や試合が続くと思いますが
皆さんが、益々活躍しますよう、
妙義から応援しています!

また、会えることを楽しみにしています。



7月31日(金)
東京都立第三商業高等学校様
バレー部 バドミントン部

3泊4日の妙義での合宿、朝練〜夜練まで
お疲れ様でした!
充実した4日間を過ごしていただけましたか?

これからも皆さんが、たくさん活躍しますよう
お祈りしています。

またのお越しをお待ちしております。



7月26日(日)
さいたまスターズ 様
ご宿泊、ありがとうございました。
妙義での2日間、楽しんでいただけましたか?
これからが暑さ本番!!
暑さに負けず、練習や試合に
頑張ってくださいね。
またのお越しをお待ちしております。




7月20日(月)
和光市立第二中学校 野球部 様
2泊3日の妙義での合宿、お疲れ様でした。
1日目は雨で残念でしたけど
梅雨が明けた暑さの中、頑張りましたね。

これからも、皆で力を合わせて
試合や練習、頑張ってください。

応援しています!



7月12日(日)
清瀬剣道連盟 様
長く続いた梅雨空が、皆さんを待っていたかのように
快晴となりました!
暑い中での妙義合宿〜お疲れ様でした。
今年も、元気なお子さんたちと一緒に充実した合宿になりましたでしょうか?

また来年、皆さんにお会いできますことを楽しみにしております。




5月17日(日)
NOKグループユニオン埼玉支部 様
ご宿泊、ありがとうございました。
今年も充実した2日間をお過ごしいただけましたでしょうか?

皆様の今後益々のご活躍をお祈りいたします。
またのお越しをお待ちしております。



ムツミ少年野球部 様

5月4日(月)
ムツミ少年野球部 様
2泊3日の妙義合宿〜がんばりましたね!

これからも、たくさん試合に勝てるように
いっぱい練習がんばってくださいね。

次に会えることをを楽しみにしています。



5月3日(日)
青山FC 様
ご宿泊、ありがとうございました。
連日の試合、お疲れ様でした!
これからも、練習や試合がたくさんあると思いますが
みんなで力をあわせて頑張ってくださいね。
またのお越しをお待ちしております。




3月22日(日)
水海道ハンドボールクラブ様
ご宿泊、ありがとうございました。
群馬での2日間の試合、お疲れ様でした。

これからも、試合や練習がたくさんあると思いますが
みんなで力を合わせて頑張ってください。
応援しています!



横浜南陵高校ハンドボール部 様
駿台甲府高校ハンドボール部 様
東海大菅生高校ハンドボール部 様
12月27日(土)
今年もお越しいただき、ありがとうございます。
そして、富岡高校冬合宿へのご参加、お疲れ様でした。

これからも、たくさんの練習や試合が続くかと思いますが
皆さんの益々のご活躍を応援しています!

風邪などひかないように気をつけて
♪年末年始の貴重なお休みを楽しんでくださいネ♪



12月7日(日)
群馬県中体連ハンドボール部 様
ご宿泊、ありがとうございました。
今日の試合はいかがでしたか?
これからも皆さんが練習や試合でたくさん活躍しますよう
応援しています。

頑張ってください!



11月15日(土)
筑波大学芸術専門学群洋画コース 様
ご宿泊、ありがとうございました。
皆さん、無事お家に着きましたか?
6泊7日の妙義での実習、お疲れ様でした。

また、妙義を思い出して遊びに来てくれると嬉しいです!
 皆さんの今後益々のご活躍をお祈りいたします。



10月5日(日)
東京農業大学 地域環境科学部 
森林総合科学科様

2泊3日の実習合宿、お疲れ様でした。
これからも、充実した学生生活を
お過ごしください。
またのお越しをお待ちしております。



9月2日(火)
芝浦工大ユースホステル研究部 様
ご宿泊、ありがとうございました。
皆さんで楽しくお過ごしいただけましたか?
昨日の雨から一転、青空の中で妙義山を見ていただけたので
またいつか思い出していただけたらうれしいですね。
またのお越しをお待ちしております。



8月13日(水)
フローオーケストラ 様
今年もお越しいただきましてありがとうございます
妙義での2泊3日・・・
いっぱい練習して、いっぱい楽しんでいただけましたか?

皆さんの益々のご活躍をお祈りしております。
来年のお越しを楽しみにしています。



横浜南陵高校ハンドボール部 様
駿台甲府高校ハンドボール部 様
東海大菅生高校ハンドボール部 様
ご宿泊、ありがとうございました。
そして、富岡高校冬合宿へのご参加、お疲れ様でした。
今回の合宿の成果はいかがでしたか?
これからも、たくさんの練習や試合が続くかと思いますが
皆さんの益々のご活躍を応援しています!

♪年末年始の貴重なお休みをしっかり楽しんでくださいネ♪



11月24日(日)
東京農業大学 地域環境科学部 
森林総合科学科様
妙義での2泊3日の実習合宿
お疲れ様でした。
お越しをお待ちしております。



お天気に恵まれた2泊3日の実習合宿、
お疲れ様でした!
これからも、充実した学生生活をお過ごしください。
またのお越しをお待ちしております。
12月1日(日)
群馬県中体連ハンドボール部 様
ご宿泊、ありがとうございました。
今日の試合はいかがでしたか?
これからも皆さんが練習や試合でたくさん活躍しますよう
応援しています。

頑張ってください!



9月15日(日)
富岡市民吹奏楽団
ご宿泊、ありがとうございました。
妙義での練習合宿はいかがでしたか?
これからも益々のご活躍をお祈りしております。
またのお越しをお待ちしております。



8月13日(火)
フローオーケストラ 様
ご宿泊、ありがとうございました。
初めての合宿だったとのことでしたが
妙義での2泊3日の成果はありましたでしょうか?
楽しく有意義な合宿でありましたら嬉しく思います。
また、皆さんにお会いできますことを楽しみにしております。



5月5日(日)

ペガサス球団中等部 様
2泊3日の妙義での合宿、お疲れ様でした。
今年は、お天気に恵まれて良かったですね。
これからも、皆でで練習や試合に頑張ってください。
また、来年のお越しをお待ちしております。






4泊5日のご宿泊、ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。
無事、お着きになりましたか?
今回、お越しいただいて、また、妙義を描いてみたいと
思っていただけたら嬉しく思います
また、お会いできることを楽しみにしています。。
皆さんの益々のご活躍をお祈りしております。



9月17日(月)
関東天狗太鼓様
毎年、9月に和太鼓の強化合宿に来て頂いてる関東天狗太鼓の皆さんです
2日間の練習で成果はありましたでしょうか?
これからも和太鼓の練習頑張って下さい
来年もお会いできる事を楽しみにしております
ありがとうございました



9月1日(土)
東京外国語大学バドミントン部 様
初めての妙義での4泊5日の合宿、
お疲れ様でした。
毎日、頑張ってましたネ。
最後に ゛練習に集中できました゛って
言っていただいてとても嬉しかったです!
何かと忙しい学生生活かと思いますが
皆さんのご活躍をお祈りしております。
また、妙義に遊びに来てくださいね。



8月22日(水)
8月22日(水)
関東学院美術部様
とっても暑かった4日間でしたが、
妙義での合宿、お疲れ様でした。
妙義山は初めて・・・
という方も多かったかと思いますが
いかがでしたか?
またいつか、お会いできることを
楽しみにしています。



7月16日(月)
浦和混声合唱団 様
ご宿泊、ありがとうございました。
妙義での練習合宿はいかがでしたでしょうか?
とても暑かった2日間でしたが、
これからが夏本番です、お体ご自愛下さい。
またのお越しをお待ちしております。



7月11日(水)
筑波大学 日本画様
お天気を心配しながらの5泊6日、お疲れ様でした。
妙義は初めての方が多かったかと思いますが、
どんな印象をもっていただけましたでしょうか?
また、お会いできることを楽しみにしております。
皆さんの益々のご活躍をお祈りしております。




5月5日(土)
初日は雨でお天気を心配
しながらでしたが
2泊3日の妙義での合宿、
お疲れ様でした。
これからも練習や試合が
たくさんあると思いますが
皆さんで一生懸命頑張ってください。
また、来年皆さんに会えることを
楽しみにしています。



2月26日(日)
丸子北中学校野球部様
ご宿泊・・・ありがとうございました。
寒い2日間でしたが
妙義での合宿はいかがでしたか?
これからも、練習や試合など続くと思いますが
皆さんの益々のご活躍をお祈りしております。

6月5日(火)
第29回全日本少年軟式野球大会
長野県大会優勝おめでとうございます。



ジュニアサンクス様
韮崎SCセレクト様
SCHフットボールクラブ様
エヴォルトFC様
12月27日(火)
ご宿泊・・・ありがとうございました。
風が冷たく寒い3日間でしたが
お帰りになってから、風邪などひいていませんか?
これからも、一生懸命、練習や試合に
頑張ってくださいね。
来年も良い年でありますように・・・
またのお越しをお待ちしております。
ペルナールSC様



9月3日(土)
早稲田実業学校中等部バスケットボール部様
台風の影響で予定より早い出発でしたが、
無事、お家に着きましたか?
初めての妙義での合宿はいかがでしたか?
4日間、お疲れ様でした!
またいつか、妙義を思い出して
遊びに来てくれたら嬉しく思います。
2学期が始まりますね。
充実した学校生活を過ごしてください!



8月26日(金)
昭和女子大学バスケットボール部様
ご宿泊、ありがとうございました。
妙義での4日間の練習は、いかがでしたか?
皆さんの明るい笑い声に、元気をもらいました!
これからも、たくさん笑って楽しい学生生活を
送ってくださいね。
また、妙義に遊びにきてください。
お待ちしてます!



7月31日(日)
駒形ミニバス 様
ご宿泊、ありがとうございました。
妙義での2日間の合宿はいかがでしたか?
坂の多い道でのランニング、頑張りましたね!
これからも、練習、試合、がんばってください。
皆さんのご活躍をお祈りしております。
また、お会いできることを楽しみにしています



7月27日(水)
近江兄弟社高等学校ハンドボール部 様
ご宿泊、ありがとうございました。
岩手のインターハイでの成果は、いかがでしたか?
これからも、練習、試合、遠征など続くかと思います。

皆さんの益々のご活躍をお祈りしております。



7月24日(日)
土浦ハンドボールクラブ 様
ご宿泊、ありがとうございました。
富岡での大会、ホームページで結果を確認させていただきました。
゛優勝゛ おめでとうございます!!
とっても、うれしいです。
これからも、練習、試合、がんばってください。
皆さんのご活躍をお祈りしております。

楽しい夏休みを過ごしてくださいね!



3月31日(木)
アセノサッカークラブ様
コレーガサッカークラブ様
ご宿泊・・・ありがとうございました。
富岡での3日間は、いかがでしたか?
これからも、一生懸命、練習や試合に頑張ってください。
楽しい春休みを過ごし、充実した新学期を迎えてくださね。
またのお越しをお待ちしております。



ゆりのきfクラブ様 栃木SC、Jr.様

ご宿泊・・・ありがとうございました。
富岡での3日間の大会は、
いかがでしたか?
これからも、一生懸命、練習や試合に頑張
ってください。
だんだん寒くなるので、風邪などひかないよ
うに気をつけて
楽しいお正月を迎えてください!
またのお越しをお待ちしております。



7月29日(木)
深谷第一高校様
今年の夏は、妙義も例にもれず、とても暑くて少し大変でしたね。
3日間の合宿の成果はいかがでしたか?
また、是非、妙義を描きにおでかけください。
ご宿泊・・・ありがとうございました。



7月27日(火)
桶川高校様
暑さの中での3日間の合宿ご苦労様でした。
お帰りなってから皆さん体調はいかがですか?
また、お会い出来る事を楽しみにしております。
ご宿泊・・・ありがとうございました。



5月5日(水)
練馬ペガサス様
3泊4日の合宿お疲れ様でした。
とても暑い4日間でしたね。
お疲れ様でした。
これからも、練習や試合にがんばってください。



9月23日(水)
高崎フィルハーモニックソサエティーオーケストラ様
当館を御利用いただきましてありがとうございました。
練習は、いかがでしたか?
また皆様方にお会い出来ることを楽しみにしております。



7月30日(水)
下仁田高校様
学習合宿お越し頂きましてありがとうございました。
当館での合宿は、いかがでしたか?
来年もお会い出来る事を楽しみに致しております。



7月29日(火)
県立浦和第一女子高校.様
ご宿泊・・・ありがとうございました。
夏の妙義での合宿の成果は、いかがでしたか。
四季折々の良さがある妙義ですので、また是非お出かけ下さい。



7月26日(木)
埼玉県立松山高等学校 美術部様
ご宿泊・・・ありがとうございました。
夏の妙義での合宿の成果は、いかがでしたか。
四季折々の良さがある妙義ですので、また是非お出かけ下さい。



7月24日(月)
県立浦和第一女子高校.様
一昨年に続いて、お越しいただきありがとうございました。
今回も、あいにくのお天気でしたが、お楽しみいただけましたか。
次回は、快晴の妙義山が描けるといいですね。
またのお越しをお待ちしております。



7月16日(日)
前橋南リトル様
ご宿泊・・・ありがとうございました。
暑さの中での練習試合、お疲れさまでした。
これから、ますます暑くなりますが、
野球に勉強にがんばってください。
また、是非みなさんでお出掛けください。



5月4日(木)
前橋ボーイズ様
今日の試合は、いかがでしたか?
これからも、練習に、試合に頑張って下さい。
またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。



3月27日(月)
からす川音楽集団様
3日間の妙義での合宿いかがでしたか。
またお会い出来る日を楽しみにしておりますので、
これからも頑張って下さい。



9月20日(火)
東京交通短期大学様
毎年、お越しいただきありがとうございます。
鉄道文化村いかがでしたか?
良い思い出となっていただければ幸いです。
またお会い出来る日を楽しみにしておりますので、
これからも頑張って下さい。



9月4日(日)
沖縄国際大学様
全日本大学ソフトボール選手権大会に、参加され
ご宿泊いただきありがとうございました。
妙義、安中での4日間は、いかがでしたか。
良い思い出となっていただければ幸いです。
ちょっと遠いけど、また、お会いできるといいですね。



7月26日(木)
埼玉県立松山高等学校 美術部様
ご宿泊・・・ありがとうございました。
夏の妙義での合宿の成果は、いかがでしたか。
四季折々の良さがある妙義ですので、また是非お出かけ下さい。



8月26日(金)
関東学院美術部様
3泊4日の合宿お疲れ様でした 中2日あいにくの雨でしたが、
皆さん、それぞれステキな絵を描いていらっしゃいましたね。
またお会い出来る日を楽しみにしておりますので、
これからも頑張って下さい。











































































































妙義山ビューライドin富岡
妙義山ビューライドin富岡